FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ24 川菜美鈴SP
「私のスケベなフェラ顔をたっぷりご覧ください」知的で待望のショートカット、口元が妙にエロいチ○ポ大好きアナ登場!常に笑顔でカメラ目線、淫語まみれのニュースを読み上げる!ガニ股ポーズでおま○こ発言連発!鼻フックや顔アップのJOIパートも収録!顔じゅうザーメンまみれでトロ顔! 【50%OFFセール第1弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • これは力作、とにかく見るしか無い!とりあえず見て!
    彩度が高く色温度も低いのか、せっかくの美白の川菜美鈴ちゃんが日焼け肌に見えるのが残念なのと 少し台本がいかにも年配の男性が書いたような固くて漢字ばかりの口調に成っているが 元々口調が丁寧な彼女から発せられる淫語のシャワーのギャップがたいへん良い。 川菜美鈴ちゃんの口からウ○コの単語が聞けるとはビックリ! それも滑舌の良い彼女ならでは。 また常に半開きの口元もエロさ全開、VRで定評のある彼女の一人芝居もバツグンの安定感。 陰茎=チ○ポ・女性器=マ○コ等の重複する単語の使い分けが謎では有った。 初めての鼻フックや深夜までの撮影お疲れさまでした。
  • 女優魂を感じました
    とりあえずほぼ全シーンオススメです。 一つ目の手コキシーンから、淫語連発しながら手コキ。カメラ目線で真面目な顔しながら淫語はエロいです。 二つ目は仕切り越しから出てきたチンポをしゃぶりながらニュース。ちょっこり出てきたチンポをニュース一区切りした瞬間に大きな口開けながらしゃぶりつき再びしゃぶりながらニュース再開。とてもいやらしいです。 三つ目はSEXしながらニュース読み上げ。常に淫語言いながら生真面目な顔で表情を崩さずSEXするシーンは圧巻でした。 四つ目は顔ドアップの淫語連発のオナニーシーン。最初はワンパターンな淫語ですが徐々に激しくなっていきます。 五つ目は全裸エクササイズSEX。個人的には一番良かったシーンです。最初は服きた状態でガニ股エクササイズするんですが、真面目な顔しながら「オチンポとぐちょぐちょオマンコでセックスセックス」て言ってて最初笑ってしまったんですが、全裸になって同じことしたら一転いやらしくなり興奮しました。このシーンが一番女優魂?ってやつを感じましたね。 人によって好き嫌いが分かれてしまう作品だと思いますが、僕は見事にハマりました。 オススメです。
  • 質が上がってきている
    ここ10作くらいの当シリーズは駄作が多く観ていて退屈で仕方なかったが、今回は大当たりとなっているので淫語好きは絶対に観たほうがいい。 まず、声質が落ち着いていて、あえぎ声をほとんど出さないところが素晴らしかった。鼻にかかった声で滑舌が悪かったり、あんあん言ってしまう女優の起用は淫語の邪魔になるのだがニュースを読むという設定をきちんと守っていて粛々とした雰囲気があった。特に素晴らしかったのが騎乗位のかたちで「わたくし一回イカせてもらいます」と宣言し「イキます、イキます、イキます。おまんこイキました」とあえぎ声どころか、表情も変えず軽く震えながらカメラを見続けるという部分は最高だった。イっている間は一切物音がせず、静寂のなかイっている姿が映し出されるという部分を演出した人は素晴らしいと思う。 淫語エクササイズというコーナーで、ガニ股で「おちんぽとおまんこでセックス、セックス」という演出があるが、この淫語と恥ずかしいポーズと粛々とした雰囲気のギャップがたまらなくよかった。 「イカ臭い匂いが部屋中に広がっております」のような匂いや音の描写もあり楽しめたが、もう少し数多く踏み込んだ表現もほしかった。残念だったのは天気のコーナーでパンツが濡れているのを見せるのだが、その際にすぐに引っ込めてしまったところ。匂いを嗅いで伝えたり、ニュース番組として濡れ汚れたパンツにカメラを寄らせて撮るといった演出や、濡れた罰としてパンツをかぶってニュースを伝えたり、目立つところに置いたままにしてほしかった。あとは、最後に本格的にSEXをするのだが、そこであえぎ声を出して普通のSEXとなっていたところ。そこもあえぎ声をこらえて、イクときも宣言をしたうえで表情を一切変えないでほしかった。 全体的に落ち着いてニュース番組としての表現が上がっていた。最近の淫語女子アナシリーズに辟易していた人たちにすすめたい。
  • エロいしゃぶり
    穴から出たチ○ポしゃぶりながら淫語ニュース!これは淫語女子アナシリーズで毎回やってほしい!
  • ザーメン搾り取り量えげつなすぎwww
    1シーン目の手コキ発射がエグい!! 「どぴゅ!どぴゅ!!どぴゅっ!!」美鈴ちゃんのシゴきに合わせて大量に飛び散るザーメンがいかに気持ちいい射精だったかを物語ります!! 2シーン目もヤバい量の射精が見られます。 アクリル越しにちんぽだけ出た状態でフェラする美鈴ちゃん。 最後は横筋をじゅるじゅると舐めまくり、画面外まで飛ぶほどの大量ザーメン放出!! そして机に飛び散ったザーメンを急いで舐めとる卑猥な美鈴。 続けてアクリル越しSEXから恒例の騎乗位SEX。 最後は自分で激しく腰を振り、「精子くる、精子くる、精子・・きた!!」とまんこの中でザーメンを受け止める。 お次の顔ドアップオナ指示もまぁエロい・・・。 顔が近いだけでよりエロさが増す。 続いては中出しSEXからダブル顔射で女子アナ顔マンコザー汁まみれwww 最後の鼻フックも美人顔に合っててエロかった。
  • 全裸エクササイズ最高
    「セックス」や「エッチ」が淫語扱いされてない事に腹立たしかったのでこの作品最高です。シリーズ化してほしい。
  • ハッキリ言うと
    この作品ハッキリ言ってしまうとヌキどころの無い駄作! よくこれで作品とか言えたものだ!特に台本のセリフが酷い!
  • 淫語女子アナ24 川菜美鈴SP
    淫語女子アナ24川菜美鈴SP、川菜さん顔がえろい女優アナウンサーに向いている
  • 顔アップ好きにはオススメ
    淫語原稿のクセが強めであることはこのシリーズの特徴でもあるのでご愛嬌。 今回特徴的だったのは、カメラ目線・顔アップでのJOI・顔フックなど「顔」中心の要素が多めです。そのため川菜美鈴さんの顔立ちがお好きな方なら見て損はないかと。 個人的には顔アップでにオナニー指示が良かったです。 淫語というより顔フェチ向けかも。
  • 全裸と鼻フックがエロくて良い+台本が細かく練られててすばらしい
      【感想1】 全裸のコーナーがあったのがエロくて良かった。 【感想2】 鼻フックがエロくて良かった。 【感想3】 川菜さんが美人で良かった。 ショートヘアなので裸が髪で隠れないとこもエロくて良かった。 全裸姿の時の「細い体型」と「美乳」と「パイパン」もエロくて良かった。 【感想4】 今回初めて淫語女子アナを買ってしっかり観てみた。 「台本が細かく練られてるとこ」と「台本の中身の濃さ」に感動した。 さらにありとあらゆるエロい単語や台詞を盛り込んでたとこもすばらしかった。 【感想5】 下のエロプレイもエロくて良かった。 ・色々な体位でのセックス(特に騎乗位がエロい。なぜなら裸や挿入部分が男優の体で隠れず、しっかり観察できるから) ・羞恥ダンス ・マンコくぱぁ ・おっぱい揉み ・フェラ ・顔射 ・脱衣 ・JOI 【感想6】 鼻フックはもっと強力な豚鼻だとさらにエロかった。 フックの紐を短いゴムの紐にしたら強力な豚鼻にできて超エロい。 あと僕が企画提案でよく送る「全頭マスクをした上から鼻フック」が見れたら超エロかった。 さらに全裸の時にしてたらさらにエロかった。 【感想7】 S-Masterさんのリクエストを採用したとこが良かった。 我々ユーザーの願いを積極的に叶えてくれるとこがうれしい。 でもパッケージの裏面にS-Masterさんの名前が入ってないのが残念。 プチ採用でも名前を入れてあげた方が喜ぶと思う。 【感想8】 鼻フックの時の淫語台詞が良かった。 「女性として裸になるより恥ずかしい」という台詞があり、 それが僕が過去に企画提案した中に載せてたフレーズだったので、 僕の好みを意識して台詞を作ってくれてるのかなと思い、 もしそうならすごくうれしかったし、 他にも僕好みな羞恥系な台詞が沢山あったのでエロくて良かった。 【感想9】 ・無反応セックスがエロくて良い ・テロップやモニター画像のデザインが手が込んでて良い ・女子アナの衣装がこだわりを感じた(種類が豊富だしセンスも良い) ・壁チンポが良い(変態でエロいし、アイデアが面白いし、セットが手が込んでて良い) ・淫語多重放送が面白い(普通のニュースとのギャップがエロい) 【感想10】 ニュースの数を増やすとさらに中身が濃くなり面白い。 あともっと深みのある面白さのニュースをやると面白い。 以上