FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2018
10周年にふさわしいヌキどころ満載のお祭り騒ぎ!人気巨乳女優20人が熱盛7種目で火花バッチバチの真剣勝負!浮き島ステージ、水上騎馬戦などポロリ、プリケツ、ハミマンにチ○コ勃起しまくり!パイズリリレー、騎乗位SEX対決、キャプテンの意地を賭けた超爆乳ガチンコレズバトル…今年の優勝は赤組、白組どっち!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 最後w
    前編エロくていい感じなんですが、 最後の演出が良いですね。 騎乗位で中だしっていうのが少ないですし、 このシチュエーションでやるのがまたいいですね。
  • 小さいプールの方がかえってよかった。ビキニは、もっと過激で極小に
    以前は、マイクロビキニの女の子を遠目で鑑賞するような感じの場面が多かったが、 今回は近い距離から鑑賞できる。 また、マイクロビキニは、いわゆるスリングショットビキニなども採用して、 もっと過激なものにして欲しいと思った。
  • スケールダウン
    まず最初に感じたのは前作から大幅にスケールダウンしたプールの小ささ。 このサイズでは出来る競技が限られますし、 騎馬戦をしても回り込むような動きも出来ず直線的に押し合うだけで、競技の質や迫力もダウン。 また、前作は全員が個人競技かリレー競技を行い、全員に見せ場が有りましたが、 今回は団体競技が増えたせいで個人戦(見せ場)が無い子が何人か居ました。 ちょっと作りが荒い印象です。 キャストに関しては好みの問題もありますが、副キャップの君島みお&三原ほのかが特に目を引きました。 途中、他の作品(「友達同士の男女がド痴女プレイ体験2」かな?)の撮影か何かで、 君島みお、三原ほのか、二宮和香が順に抜けますが、 副キャップの2人は戻ってきてすぐにパイズリリレー、騎乗位バトルに出場し、 汗だくになって頑張ってる姿がとてもエロ意地らしくて好感度あがりました。 キャプテン(春菜はな&優月まりな)と副キャップの4名の中に推しっ子が居れば まずまず楽しめると思います。
  • マイクロより海とかプールでも普通に着ているビキニのほうが
    騎馬戦にしてもマイクロだと隠してる部分が少ないのでじゃれ合ってるうちにポロリしてしまうので騎馬戦の醍醐味がない 視聴者は騎馬戦では紐を解かれてブラを剥ぎ取られポロリするのを期待している 水上相撲でもロキシーとかでパンツのサイドが紐でほどけるのもある。上も下も水着を剥ぎ取られたほうが負けとかにすれば面白いと思う 次回作期待
  • 木更津スタジオで全裸で運動会の方が野外で全裸の変態さがありエロい
    【感想1】 巨乳人気女優を大勢集めて超豪華なとこが素晴らしい! しかも全員可愛い水着を着て大勢で水泳大会を行うのって、 これ以上ないくらい最高に華のある設定で良かった!なぜなら理由は以下。 ①水着のカラフルさとプールの水色の蛍光色さが最高に華があるし、これ以上華のあるビジュアルってない気がするから ②一年の中で一番華のある季節は夏だし、夏といえば海よりもプールの方が綺麗で華があるから そしてパケ写のデザインもカラフルで華があって良かった! 【感想2】 最高に華があって素晴らしいけど、ずっと水着姿だけに、全裸でないと変態さが弱くてエロさが弱い。 しかも全裸だったとしてもプールで全裸になっても変態さが弱くてエロさが弱い。 なぜならプールって水着で過ごす露出の激しい場所なので元々露出の激しい場所で裸になっても変態さが弱いから。 なので露出の激しい格好では絶対に過ごさない場所でないと例え全裸だとしても変態さが弱くてエロくない。 さらに野外で全裸で堂々と過ごすと超変態でエロいなって思うので 木更津スタジオみたいな野外で全裸で堂々と運動会の方がエロかった。 【感想3】 パイズリ対決、騎乗位対決、レズバトル対決、これ以外の対決はエロさが全くないため、 全裸で対決するなら競技内容がエロくなくてもエロいが、水着で対決しても全然エロくない。 あとパイズリ対決以外は巨乳のエロさが活きた対決がなくて巨乳な必要性もそこまで感じなかった。 ちなみに下記みたいな対決があると巨乳のエロさが活きたと思う。 ①巨乳を宙に垂らす対決 ②巨乳を板で挟んで上下左右に潰す対決 ③巨乳の根元を左右別々に縄でグルグル巻きに縛りプックラした形に変形させる対決 ④揉んだり揺らす対決 【感想4】 波多野さん以外存在感の強い女優がいなくて華が弱い。 前回みたく浜崎真緒ちゃんが出演してたら華があった! あとここまで人気女優を大勢集めてお金をかけてもインパクトのある作品になるかというと微妙に思えた。 なぜならムーディーズのバコバコバスツアーみたく大勢で豪華な作品は過去に数多く存在するため 特に目新しさも感じないから。 【感想5】 僕はセックスの体位だと騎乗位が一番エロくて好きなので騎乗位のコーナーがあって良かった! あとキャットファイトはROCKETの掲示板で熱望の声が多いため盛り込んでて良かった。