FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特売チラシの下着モデルをやらされた妻 チャラいカメラマンの口車に乗せられて… 西条沙羅
新聞の折り込みチラシによくある、婦人服の特売広告。先日ウチの妻が、近所の野島さんの奥さんに、「今度アルバイトでモデルをやってほしい」と頼まれたの、と、相談してきまして…僕は、「やってみたら?」と軽いノリで了承しました。それから半月ほど経ったある日。何気なく朝刊の折り込みチラシを見ていた僕は、卒倒しました。彩り豊かに印刷されたディスカウントチラシの中で、妻が、恥ずかしい「下着姿」で笑っていたのです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • パクリものだがいい。
    ストーリーは本家ネトラレー◯のパクリものだが、いいものはいい。チラシの洋服のモデルが、ふとしたハプニングで下着のモデルをさせられてしまう展開は、本家にもないパターンだ。また、実際にエッ◯しているところに旦那が鉢合わせすることで、浮気がバレるという展開もいい。妻の告白ではなく、入手した動画からことの成り行き旦那が知るという展開も新しい。欲を言えば、挿入という大事な一線を越えるまでに、もう少し展開を増やして時間をかけてほしい。例えば、下着モデルからセミヌードに至るシーンや、男性モデルとの共演からキスや軽いペッティングなどのシーンを入れてくれたら、初挿入のシーンはもっと盛り上がるだろう。ぜひともシリーズ化をお願いしたい作品だ。
  • 西内まりやっぽくていい
    今回のこの娘はちょっと西内まりやみたいなかんじでイイですね モデルから徐々にって言うタイプだがゆえに前半は結構長く感じる 下着撮影ですら20分経過後 旦那のNTRを知るシーンが結構出てくる 構成上あってもいいとは思うが旦那視線の覗いている風は無くてもいいよ 一番最後のみ中出し哀願
  • まあこんなもんでしょう
    初見時は妙に興奮したでしょう。ムチムチナイスボディが乱れてます。もう少し丁寧に徐々にNTRだったら星5ですね。