FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳で美脚で超クビレ!スーパーモデル美女は中出し大好き超ドM!「駅弁エッチがしたいんです!」夏希まろん
ギャルな見た目のまろんちゃんは美人で美脚で神くびれ!さらに胸はGカップに股間はパイパンで性格も良し!もういいとこあり過ぎのスーパー美女!しかもエッチに関しては「SでもMでもどっちでもイケると思います…」との大胆発言!見た目はちょっとSっぽいけど…話してみるとMっぽい気もするし…悩むひまがあるのなら試してみましょう!さて果たしてまろんちゃんはいったいSなのか?Mなのか?それとも両方なのか?えちえちな衣装での電マプレイ!マッチョ男優による肉弾セックス!アクロバティックな駅弁でその真偽を解明しちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ブーツでの聖水希望
    ブーツを履いたままのプレーが良かったです。 次回は聖水プレーを希望します。
  • 根っからのスケベがわかりますね
    ロングの髪、白い綺麗な肌、素晴らしいボディーで しかも、スケベとは言うことなしですね。 男優の裸体を嬉しそうに眺めるのが、根っからのスケベがわかりますね。 ブーツフェチとしては、最後のブーツを履いたままのプレイに興奮します。
  • 「出してぇ~!」で同時にイケた
    スレンダーで見事なプロポーションの夏希まろん嬢。 一見すると近寄りがたい美女だが、感じてくると震える高音の アヘ声が可愛い。駅弁は期待した程ではなかったが、 こういうゴージャス美女には、男はかくも弱いものなのよ(笑い) 「アーン、出してぇ~!」で夏希まろん嬢と同時にイケた(笑い)
  • 駅弁をタイトルに入れる意味?
    少しプライドの高そうなギャルを駅弁で辱めながらヒーヒー言わせるプレイを観たかったのですが、背面駅弁が少しだけしか無かったので期待外れでした。タイトルに入っていたので沢山の駅弁が見れると思っていたのでガッカリしました。