FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に試そうと隠していた媚薬を姉が勝手に使って僕の部屋で発情 2
媚薬を使って豹変…下品な発情モンスターになった姉が襲いかかる!白目を剥いて弟のチ○ポをしゃぶり無理矢理クンニさせる姉。姉貴の高速逆ピストンにたまらず中出し!姉と彼女がチ○ポの奪い合い、淫乱女に豹変した姉がハメ潮を撒き散らし父姉弟の近親3P、自分で乳首をつまんでイキまくる姉…姉弟3組の媚薬近親相姦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 簡単な感想
    1話 途中彼女が参加するのがうざかった。このシリーズ女優一人で充分だと思う。 2話 個人的には一番好き。ラストのアへ顔から目が(ギンッ)ってなるところはおもわず「ひぃ」って声をあげてしまった。ところでこの話に出てくる親父さんは何がしたかったんだ。弟が姉に逆レ●プされてるところ、「なにやってんだ」と助けようとしたのはいいがズボン脱がされしごかれるもその後隙を見て逃走 おいてきぼりをくらった弟は再び姉から逆レ●プ avとしてはどうかと思うがちょっと笑えるホラー作品として見たら面白かった。 3話 avとしてはこの話が一番使えると思う。
  • 3話目はおすすめ
    ある意味特殊な作品なので、好き嫌いはあると思いますが、とにかくアクメ顔とギャップが見たい人には、まぁまぁおすすめの作品。 とはいえ、一話目は姉+彼女が絡んでくるところ、2話目は父親が登場するところが逆に残念。人が多くなることで、ちょっと行き過ぎた(エロを超えてしまった)設定になってしまっている気がします。シンプルに姉と弟のプレーという設定のほうが良かったのではないでしょうか。 最後の春原さんの作品はギリギリでエロい作品の域にとどまっていて、個人的にはおすすめ。 清楚な感じな姉が、舌を出してよだれを垂らし、白目をむき不自然にゆがんだ表情で弟に跨り狂う姿はなかなかです。(髪が清楚な感じにまとめられたままなのも良いです。)
  • ホラー映画です
    演出も展開もBGMも何もかもアダルトビデオではなく、ホラー映画です。 なのでオカズにしようと思って見ると怪我します。 下手なB級ホラーより怖いくらいです。 ギリ、最後の春原が抜けるかなーという序盤でしたが やはり途中から良く出来たホラーになりました。 いったい監督は何を撮りたかったのか 膝を詰めて小一時間ほど問い詰めたいです。 あ、そうか。ホラーにはアダルト要素が必要だもんな。 つまりアダルト要素の多いホラーか。 じゃ、評価は普通で。
  • なぜ狂人!? なぜホラー調!? 劇画タッチはひく。(^^;;
    ★1) 水嶋あずみ。弟と恋人(水嶋あい)が戻ると、バイブ突っ込み、 器具を変態チックにフェラ中。 クンニ。指マン。あいちゃん足コキし、騎乗位で狂ったように腰使い、2人で競うようにフェラ。 兄はあずみにハメ、あいはパイパンまんこをあずみに舐めさせ◎。あずみに胸射。2人でお掃除。 ★2) 杏子ゆう。「すごい気持ち良い! ぐちょぐちょになってる。指止まんない!」オナニーし潮吹き。 ちんこをおまんこに擦りつけ(素股??)潮をふくのも好みなんだが、ホント惜しい! 変貌過剰すぎ! ★3) 春原未来。悲愴を弾くが、こんな一面もあるとは素敵! 目を真っ赤にしてまでフェラはひくが、「お姉ちゃんのこと満足させて」蟹バサミし、獣のような声で喘ぐのは◎。 総じて、前作もレビューしたが同じ。なぜ狂人!? なぜホラー調!? 劇画タッチはひく。(^^;; ただ、ゆうのオナニーとか、瞬間最大風速で良い所もあり、惜しいよ。
  • 笑えます
    怪しい薬を飲んで白目向いてよだれを垂れるシーンが多いです。シーン1は美人な女優がヲタク風メガネ男優を犯します。フェラシーンがとてもエロいです。途中で妹も入り込んで3Pします。シーン2は風呂上りに薬を飲んでラリって彼氏を犯します。かわいい女優がアヘ顔でハメられるのが笑えます。シーン3はグミ状の薬をガブ飲みして男優を犯します。細い女優ですがお尻がきれいです。最後は白目むいて終了。媚薬モノは結構ありますが、ここまで笑えたのははじめてです。
  • ちょっと引いてしまいます。
    春原未来さんがお目当てだったがちょっと残念な結果に。 冒頭ピアノを弾く未来ちゃん。彼女は水泳も出来るんですよ。だからあんなに引き締まったいいプロポーション。 弟の媚薬を飲んでしまって、トチ狂う姉ちゃんだが、全体に汚い、怖い、気持悪い。 錠剤を口からボロボロこぼすのが汚い。 また、性欲に駆られてウットリしたり、SEXでイク時にカラダをピクピクと痙攣させるのは興奮するので大好きですが、上目や、白目は怖すぎる。 口からの本人のよだれは大好きだが、これは薬の汁なのでちょっと引いてしまいます。 作成時期が、Kawaiiを卒業してキカタン女優の道を歩みだしたばかりなので、色々チャレンジかも知れないが、いただけない。 可愛い未来ちゃんなので、演出するほうももっと綺麗に撮ってください。 ボクがはじめて未来ちゃんを見たのは、「露出悦楽」と言う作品で今でもボクの中で最高傑作です。 最初にこの「姉の媚薬」を見てなくて良かった。モザイクもこの時期ならもっと薄く出来ると思う。 「パケ写を見たらどんな内容かわかるだろう?」と言われそうですが、大好きな人だから全ての作品を見たくなるのです。