FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼女がいてもお構いなし!生ハメ誘惑してくる 水泳部先輩マネージャー 唯井まひろ
彼女と喧嘩してしまい、同じ水泳部のマネージャーのまひろ先輩が相談に乗ってくれたのだが…僕のことを狙っていたみたいでその日からエッチな誘惑してくるようになってしまった!? 「…もしかして溜まってるんじゃない?彼女とエッチなことしてないの?…私がスッキリさせてあげる?」 彼女が近くにいるのにもかかわらず部室、体育館、シャワー室でところかまわずフェラ誘惑!? まひろ先輩の行為は段々エスカレートしていき…!? 「ナマでしていいよ…」 生ハメの誘惑に、我慢できるはずもなく…。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 唯井まひろさんのVR最高傑作
    唯井まひろさんの絶妙のカワイさ!何とも言えない表情と演技力! 最近は以前のあどけないカワイさにオトナっぽさも増し、雰囲気が変わりましたねー。 そしてサンプルにもあります、スク水の上にイモジャージを羽織ったままの水着ずらし立ちバック!!最高です!! 前半のカノジョが近くにいるのに…というシチュエーションもナカナカ。 後半はスクール水着を着たまま、2人でじっくり体位を変えながらのプレイということで、こちらも騎乗位・バック・座位・正常位とあらゆる体位からの唯井まひろさんがしっかり堪能出来、素晴らしいです。 後半のプレイではスク水を腰下くらいまで下げてしまうのですが、フェチ的には願わくばしっかりスク水を着たままでいて欲しかった。イヤ、せめて胸を出すくらいまでにしてほしかったかと思うところです!しかしそれを差し引いても星5つ。 画質の悪さから評価の低い『ツンデレ!女子マネージャー唯井まひろに~』も個人的には大好きですが、こちらは画質も文句無く、唯井まひろさんの最高傑作です。 唯井まひろさんはオトナっぽくキレイになっても、この路線を続けて欲しいですねぇ…。次は競泳水着とか期待したいところです!!
  • とにかく可愛い
    今までの唯井まひろさんのVR作品の中では間違いなく1番いい作品だと思います。好みが分かれるかもしれませんが以前と顔の雰囲気も変わっていてより可愛くなってると思います。
  • 進化が見えます
    まひろちゃん、他レビュワーの方が指摘しているとおり、 少し大人っぽくなって、エロがましています。 個人的には、プール脇の階段シーンで、 ずっと彼女が見えているのは、嘘っぽくて 没入できず。 また、ラストは挿入部が見える正常位が良かった。 他は演技、画質等の技術、満点です。
  • \オレモー!/
    PSVRで視聴。画質は近いと綺麗です。サイズも無問題。距離感も◯です。とにかく問答無用で可愛いです。可愛すぎて震えます。ヌキどころも多く(フェラ×3、本番×3)テンポも良いです。また、騎乗位で汗だくの顔も最the高で最後の好き好き攻撃の破壊力に悶絶して思わず「\オレモー!/」と叫びそうになりました。好き。
  • 可愛い
    画像が綺麗で、可愛いまひろちゃんがみれて最高です。 ほかの方が指摘されているように、せっかくの可愛い顔がみれる対面座位があればいいかと思います。そのかわりバックはいらないと思います。可愛い顔が近くでみれなバックはVRに必要がないと思うんですけど!もっとVRに出演してください。
  • 可愛いし、ちゃんと使える作品
    とても可愛く癒されます そして、ちゃんとエロいので、使い物になる良い作品だと思いました ただ、対面座位がないので、1点減点です
  • かわいいなぁ~
    唯井まひろちゃん、本当にかわいいですね!かなりドキドキする場所でのシーンもあり、見どころあります!
  • 水泳部の先輩っぽかったです。卒業近い3年生に見えなくもないです。
    パート1:制服で座った状態で視聴する、制服(白ソ)、画像1と2/17、ご指摘のフェラでクールダウンしてもらえます、ポニテが可愛いですが、頭頂部、後頭部、背中のブラ透けが多いフェラでした。2度イキします。 画像4/17でフェラ、顔だけよく見えました。2分くらい画像の状態で舐めてもらって発射はありません。 画像5/17でフェラ、ジャージ着たまま2分くらい画像の状態で舐めてもらって発射はありません。。 画像7/17でフェラ、じ~~~っと言う音が気になります。ジャージ着たままクールダウン。→生で立位挿入(画像9/17)、挿入部は見えませんが、先輩は気持ち良さそうです。画像10/17のような状態で右側視点で後ろからずらし挿入、立位挿入に戻る。 パート2(30分くらい):11/17以降の画像のようにセックスします。やっとおっぱいやずらしおま〇こ見れます、毛が長くて気になります。またがり→69状態、お潮→ずらし騎乗位→背面ずらしはめ→騎乗位、接合部見えるずらしはめ→いっぱい出させてもらえます→ピンクのおま〇こアップ→四つん這いずらしはめ→正常位で肘付きずらしはめ→上半身固定で終了。 声が可愛く良く出ていてます。
  • かねがね満足
    距離の遠い対面座位を捨てて立位を取り入れたり、各体位にフィニッシュを付けるなどユーザーの意見を広く取り入れた努力の跡が見える作品。が、時間の制限があるのか省エネ感がチラホラ目に付くのはすこし残念か。まず制服のフェラ抜きは着衣を崩さず全く下着を見せないのは如何なるものか。視覚・聴覚のみのVRでは可愛さのみで興奮するのは難しい。挿入が難しい立位もすんなり入りすぎて嘘くささが拭えない。覆い被さり正常位も顔近は分かるが近すぎて顔が丸っこくなってしまっている。改善点は多々あるものの監督さんの初期作品から比べると持ち味を失わず実用性のある作品を作ってくれるようになったのは嬉しい。
  • 視聴環境の問題?
    オキュラスクエストHQイヤホン使用 テレビの砂嵐音の様な音がずっと聞こえる。 確か彼女の前作を観たときも同じ現象が起きていた。もちろん他社のVRは問題ありません。没入感を損なうので減点しました。 Chapter1座った姿勢での視聴に適しています→本番が立ち挿入のみ。これも減点です。