FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】オフパコレイヤー ユリ Mカップ111cm
「私のエッチな姿をみてください…」SNSで出会ったオフパコ希望のMカップ(111cm)爆乳レイヤー、ユリ。彼女を密室ホテルに連れ込んで、コスプレセックス。性欲旺盛なドすけべレイヤーはみられることが快感のようで、ハメチェキしながら爆尻を突きまくれば嬉しそうに鳴きまくる。次元を超えた大迫力の天然超乳が目の前で縦横無尽に揺れて、揉みしだけば手に吸い付くようだ…何度も精子を絞られ、枯れ果てるまで求められる…。 【50%OFFセール第5弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 過去見た150本の中で1,2を争う出来の良さ
    久しぶりに感動した 内容が基本的なプレイと思う人もいるかもしれないが、撮影におけるすべての基礎が完璧に押さえられていると感じた。 キスシーンのズレなんてミリもないし、画質も良い、前から当てているライトの色温度と強さがもとてもよく考えられていて、背景を落としつつも人物が浮かび上がるような写りになっている。 女優さんも、撮影スタッフもほんとに素晴らしすぎる。 某ゲームのキャラが好きで思わず購入したが、文句なしのクオリティかと 「腕についた余分な飾り」と書いてる人がいるが、単純に買う作品を間違えているだけです。 過去見た150本のVRAVのなかで1,2を争うクオリティと満足度でした。 コスプレもので、是非シリーズ化してほしいし 価格倍でも買います
  • 目隠しがこんなに良いとは
    とにかく、目隠しがそそられる。見えている顔のパーツである鼻や口も小さくて肌もきれいだし。とにかく興奮する。おっぱいもおしりもきれい。演技も好みだった。コスプレものって衣装が荒かったり、せっかくのコスプレを全部脱がしちゃったりとか、「なんでそんなにセンスないの!わざわざコスプレしている意味ないじゃん!」って思うことが多いけど、そんなこともなかった。顔を横にしても垂れてこない髪はちょっと笑ったけど。本気度がうかがえます。 贅沢をいえば、ハイヒールはもう少し履いていてほしかった。
  • 2B!2B!!2B!! 私は9S
    ニアオートマタのキャラクターですね。コスプレ女子とやるとこんなにも興奮するんですね。
  • 評判通りのクオリティー!
    PS4でHQ環境 ランキング上位だったしレビューも ベタ褒めだったしセールもしてたしで 購入! コスプレの元ネタは知ってたけど知らなくても 全然楽しめます 終始目隠し状態ですがそれがエロいのなんのって! んで、時折艶っぽく微笑するんですけど これがたまらなくエロいのでこれを観るためだけに 買うのもありですね ちなみに私はこの微笑するところをねらって 射精するようにコントロールしておりますww チャプター2では騎乗位になるんですが オッパイの迫力がすごいのでVRと巨乳は相性が 抜群なのだと思い知らされました 喘ぎ声も色っぽいし是非この方で2作目3作目を 作って欲しいですね!!
  • 白いムチムチした肌と、エロさそそるコスプレが見事にマッチ
    ユリさんの白いムチムチした肌と、刺繍があしらわれた煽情的な(エロさそそる)コスプレが見事にマッチしています。エロくて素晴らしい。最高。 エッチの流れも、VRを念頭に入れた良い作りです。自慰のときにプリっとしたお尻をカメラに接写してくれたり、イクときにちらっと顔が見えるような姿勢にしてくれたり。 補足: 谷間辺りに金具があり、おっぱいを眺めているとチラチラ目に付きます。本家(?)のコスチュームにこの金具は無かったので、ユリさんの爆乳を包み込む為に足したんでしょう。見ていて邪魔ですが、固定しないとプルっと零れ出る程大きい胸なんだなあと思えば、エモいです 笑
  • 最高
    めちゃくちゃ興奮しました。 女優さんのお名前分かる方いらっしゃいますか?
  • エロい
    吉根ゆりあさんですね。 もうこの方は何をしてもエロいです!w 何作品か拝見してますがこの作品はかなり良いと思いますよ!
  • VRAVって視点が近すぎてどれもダメだったんだけど
    比較的引いた位置での視点が多くて良かった…! 接写過ぎると楽しむどころじゃなくて目が疲れるから。 ニーアはミリ知らなので細かい所の衣装とかは解りませんが十分にクオリティは高いのでないでしょうか?
  • ラストシーンはエロの極み ※追記あり
    PSVRで視聴。画質は◯で良いかと。サイズも◯です。距離感は前半のフェラで左ズレありますがあまり気にならないレベルかな? とにかくこの作品は吉根ゆりあさんの極上のカラダ&最高の衣装! 元ネタがわからないコスプレぼんやり層でも楽しめる満足度の高さです。特にラストシーンのコンドームに溜まったザーメン(疑似ですが…)をカラダに塗りたくってのオナニーはエロの極み! あえて不満点をあげるなら鏡の使い方があまり効果的ではなかった点くらいですかね…。 追記:VRchでの視聴でしたが手元に置いておきたい傑作のため購入済みです。
  • いいコスプレ
    出演女優は、?根ゆりさんですね。顔が隠れていますが、巨乳のスタイルと、コスプレで、十分、エロく、興奮します。最後のレオタードも、ハイレグが好きなので、申し分無いです。 いい作品と思います。