FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 取り扱い注意 ドリーム星からやってきた僕たちの彼女 一花琴音
ドリーム星から銀河系No.1美少女が降臨!!国の危機を救うため人間流の子作りを学ぶ!!「愛を込めてご奉仕させていただきます!」ドリーム星では子供ができないから地球人と子作りセックス開始!Fカップを揺らし勃起地球チ●ポに腰振るギャラクシーマ●コに父、長男、次男の穴兄弟化!世にも奇妙な居候との生活を映像化した老舗AVメーカー発、奇想天外のドリーム企画登場! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優名
    芽森しずく/宝生リリーさんですね。名前が変わっても美しさ、エロさは健在です。最高です。
  • SF(すこしふしぎ)なAV
    子孫繁栄のために地球へ舞い降りたドリーム星いちの美少女、琴音ちゃん。 とにかく夢のようなおはなし。 セックスをすると角が生える変態星人の琴音ちゃん。 細い体にFカップのお胸、そして萌えまくりの喘ぎ声。 特におフェラをしている時の上目使いは全人類の股間がキュンキュンしちゃうこと間違いな無し!! とにかく琴音ちゃんが最高にタマランチ会長な作品です。 それにしてもあの衣装、どこで手に入れたの?
  • 頭弱そ~な極上ボディのエロ女ww
    頭弱そ~な極上ボディのエロ女ww男にとって こんなに都合の良い女はいないです。スパイダー騎乗位では 餓鬼のようにケツを振ってオッパイぷるぷる、こりゃ堪らん!! 角がむきむき生えてきちゃうのもユニークでいい。 発想も斬新だし、一花琴音嬢は不思議ちゃんが似合うエロ女である。
  • その発想は無かった…!
    「ボクの名はエイジ、地球は狙われている!」 懐かしの某ロボットアニメのセリフですけど…。 この作品の主人公である一花琴音ちゃんも遥か遠い銀河系から 地球を狙ってやって来ます。(良い意味で…) その目的は、地球人との子作りセックス! 子孫繁栄の為にドリーム星から降臨したのです! 久々に度肝を抜かれた企画!その発想は無かったです。 琴音ちゃんは、エッチをするとツノが生えちゃう 変態星人だそうで…(しかも性感帯!) 星の危機を救うため、Fカップ巨乳を揺らして 地球人との子作りセックスに励みます。 コメディかと思いきや意外とシリアスな展開で 現代版「かぐや姫」といったストーリーです。 (「かぐや姫」という物語をどう解釈しているかは、 かなり疑問ではありますが…) 老舗メーカーが放つ奇想天外なSF超大作(?)必見です!
  • エロ星人!
    子作りをしに地球(テラ)へ、、、男のロマンですね。ドリーム星人はあの一花琴音です。これはエロいの間違い無しです。体作りもお肌のケアも素晴らしい。 子が成せないドリーム星の危機に瀕しているためセックス=種付け。巨乳、美白、くびれ腰のドリーム星人に種汁をドッパドパ!ドクンドクン!ドリームマ●コ最高です。男のロマン企画にセックスがドエロい一花琴音。表情も真に迫っている。瞳の濡れぐらいなんてドキッっとします。 巨乳美人宇宙人が突然家に来て『孕ませて』なんて、、、最高ですね。