FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 二宮ナナ
キミノヘヤ、アイテル?「男の人の感じている顔見るの大好き」というエキゾチック美女・二宮ナナが、甘ったるい声で「ここでオナニーしてるのぉ?」な~んて語りかけながら、絶妙な距離感で素人M男クンたちのお部屋で迫ってきてくれちゃう、日常空間で行われる非日常セックスにこだわった、生々しくねちっこいキスとフェラチオ、性交を魅せるアドリブ痴女・不法侵入ライブ!!!全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 「溶かされたい」人、必見!!
    二宮ナナさんの、 ふわ~んとした雰囲気がまず大好きです。 とろんとろんに責めるハスキーな ハニーボイスにノックアウトされたよ。 イタズラ好きな堕天使のように、 優しくお茶目に男を責めて、 「あー、このおち●ちん気持ちいい~」 「Mなんだね、可愛い♪」 なんて言われたら(爆)。 キャンディーでもしゃぶるような 唾液タップリのフ●ラもイヤらしくて 最高です。 綺麗なお姉さまに「溶かされたい」人は 必見だよ~!
  • ヤミツキになりそうな、まったり痴女!
    パッケージではシュッとした美人ですが、実際は妖艶でフェロモン たっぷりの美人です。映像のほうがエロくて数段いい女ですよ。 まったりとした喋り方を聞いただけで、脳味噌をトロトロに溶かされて しまいそうな二宮ナナさん。いいですねぇ、こんな優しそうなお姉さんに、 耳元でず~っと卑猥な言葉を喋り続けて欲しいです。ボディーブローのように ジワリジワリと効いてくるんでしょうねぇ。 でも、そんなおっとりとした雰囲気ながら、マジでドスケベなんですよ。 ふわ~んと微笑んでいると思って油断していたら、あっという間に手篭めに されてしまいますよwまったり声で「Mなんだね、か~わいい」なんて言われて 乳首を吸われている素人が羨まし過ぎます。自分なら、勃起&暴発確実ですw 最終コーナーのテープぐるぐる巻き男とのセックスでは、バックで尻を動かして いる様子が何度もありました。これ、えっろいです。むっちむっちで美味しそう な、イイケツです。 ま~ったりと痴女られる快感、ヤミツキになりそうです。これはいいですよ!
  • じんわりネットリ責める痴女
    いいですねぇ、二宮ナナさんの、ふわんとした淫靡な雰囲気。それに大きなオケツが最高にエロいです。個人的には、 こういうカマボコ型の目をした女性はスキモノだと思っています。いつもイヤらしい妄想しながら、ニヤニヤしていそうな 目じゃないですか(笑)。プライベートではけっこう痴女で、責めたり感じている男の人を見るのが好き、というナナさん。 落ち着いたトーンでトロットロッになりそうなエロ声もいいですねぇ。最初の車内オナニーだけで2~3回はイケますよ(笑)。 バイブをチンポみたいにジュブジュブとフェラしているシーンはドエロの極致でした。 訪問するM男くんは全部で3人。1人目の男をチングリにしてケツ穴まで妖艶に舐めて吸い付いたり、相互オナニー、マンズリの 腰使いがイヤらしかったです。2人目の病んだ男は気分転換に玄関で全裸テープ巻き+勃起チンポ(笑)。そんなド変態男の テープを優しくほどきながらエロ~いベロキス、そしてバックで自らハメて腰を振りまくります。ソファーに移動してのバックは、 プリップリの美デカ尻がエロくて最高でした。最後の男の時のスク水姿は意外でしたが、顔騎で「もっと舐めて!」と言いつつ 悶えるシーンが良かったです。フェラ抜きで発射された精子の大量さにもビックリでした。優しい声でふわり~と上品に、しかも じんわりネットリ責める痴女っぷりは、体の芯まで痺れました。優しい痴女にノックアウトされること必至ですよ!
  • じんわり真綿責め!
    これは・・・このシリーズには珍しい タイプの女優が出てきたね。 フェロモンむんむんのお色気過剰 お姉サマ、二宮ナナさん。たおやかで、 ほわ~んとした雰囲気で、上品で セレブな淑女というタイプ。 とても痴女という雰囲気ではないのに、 尋常ではない変態性欲を発揮して いるのでビックリよ。まるで真綿で 首を絞めるようにジワジワと イヤらし~く卑猥に責めてきて、 気がついた時には手遅れだった、 みたいな(笑)。 特に玄関先で拘束男を散々弄った シーンは良かったねぇ。ソフトで ねっとりしたフェラも、じんわり効いて、 油断しているうちにスッカラカンに されそう(笑)妖艶なフェラ顔も イヤらしいったらない。 怖い女だな~。 バックの時、パーンと張ったケツを 自分だけが激しく動かす様は大興奮。 お見事! ウチにも来てくれないかな~。男なら 誰しも、こういう柔和で優美な お姉様にやさし~くイヤらし~く 抜いてもらいたいと思うに違いない。 とても良かったよー!
  • 存在感ある
    「色っぽい」とか「いい女」って彼女のためにあるような言葉と言っても過言ではない。そんな感じ。