FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発面接室 宝田もなみ
ココって…いっぱい喘いじゃっても大丈夫ですか?AV面接にやって来た爆乳女優・宝田もなみがカメラの前で痴態を晒す実録映像!面接スタートから痴女スキルのアピールをする宝田は面接官の微妙な反応を見て、すぐさま自慢のIカップを擦り付け、積極的に勃起チ●ポをシゴいて乳首舐め手コキと喉奥フェラチオで、あっという間に男を全裸にする。面接ルームにもかかわらず亀頭をたっぷりの涎で濡らし、たわわな乳でギュウギュウに締め付けるとオマ●コ丸出しのボディストッキングに着替え、ガニ股騎乗位で痙攣絶頂。PCデスクの椅子に乗っかり、バックスタイルで膣奥を貫かれまたもやビクビク絶頂し、乳もデスクも揺れるAV撮影現場と化した面接室でマン汁垂らしながら絶叫。下品な開脚立ちバックでイキながらも笑顔で欲しがるドスケベセックスモンスター・宝田もなみのAV撮影裏側面接ドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 乳揺れハンパないです!!
    ぼっよんぼっよん乳揺れハンパないです!! 舞台は面接という事なので、 やたらエロいコスチュームに着替えて グイグイとボイン押ししてきます。 そりゃあ監督も誘惑されちゃうでしょう。 カメラ回しちゃうでしょう。 ぐにゅぐにゅTバックの美尻を揉まれ、 ぶるぶる揺れる尻肉も最高!!自ら跨り、 激しく腰を振って ビクンビクン痙攣絶頂していました!! ゆったりした喋り口とは裏腹に、 宝田もなみちゃんはかなり計算された エグい誘惑を仕掛けてきます。 エロくてvery goodでした!!
  • すごい面接があったものですねw
    ニヤニヤしながらサオをシゴき、上目使いで「どうですかぁ~?」と じゅぶじゅぶチンポを咥え込む宝田もなみ。 エロマンコにチンポをグッサグッサ刺され、信じられない勢いで 爆乳を跳ね躍らせ昇天。すごい面接があったものですねw マンコを弄られただけでビックンビクッン痙攣して感じる ヤバイ発情爆乳痴女である。 ライブ感覚の作品が好みならアタリですね。不満点は分数が短いのと、 最後は顔射でキメて欲しかったくらいかな。 だけどエロ成分がギュッと凝縮しているから無駄なく抜きやすかったよ。
  • 可愛い挑発だこと(笑)
    まあ可愛い挑発だこと(笑)だけど宝田もなみの愛嬌たっぷりの 痴女ってクセになっちゃうのよね。 ぷりんぷりんのオケツ、むっちむち太股、 抱き心地が良さそうなボディで迫られたら誰だって嬉しいわ。 揺れる腹肉尻肉が堪らんわ。 ピンクの全身網タイが凄くエロくて可愛かった。 ぽよよんぽよよん柔らかボインの質感が最高で、揺れるボインは圧巻であり 最高の見せ所。尺は短いけど、 面接室での秘め事的なプライベート感がいいわね。 やっぱり宝田もなみはエロかった!
  • 毎回 消化不良~
    もともと 短いシリーズですが どうせなら 20分くらい乳(お尻も)揉んでほしいです。パッケージは素晴らしいですが… いつも期待外れです。見せ場がないまま 終わってしまいます。