この動画の商品情報

セール中 初めてセンズリを見る女たち VOL.4
「初めてセンズリを見る女たち」の第4弾。何も知らずに「フ●ム・エー」等を見てやってきた、ごく普通の女達にいきなりセンズリを見せつけます!びっくりして顔を隠したり、「やだぁ」とか言ったりする素の反応がたまりません!でも、恥ずかしがりながらも視線がしっかりチ●ポの先に向いてたりするんですよね~。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • オナクラ
    ひたすらセンズリ見せつけてます。 いま流行のオナクラのよう作品です。 女の子たちはわりとかわいく、真顔でじっくりみつめてくるパターンが多い。 じっくりみつめられるのが興奮する人向けでしょうか。 自分としては複数の女性に見られるシーン(2箇所)が好きだなぁ。 あと女の子が笑ってみてるシーンが好きだ。
  • 人気のシリーズです
    素人女性11人出てますが、好みのタイプが何人いるかで、作品に対する評価は変わってくると思います。ネタにできる女性は個人的には4人でした。一番はchap3の女の子。見ためもかわいいし、おちんちんに対してかなり興味があるようです。裏側まで見てみたり、射精の時なんかも前に出てきて、じっとシコシコしてるのを見つめてます。で、発射!「飛びますね~。精子ってね~。」萌え。「この子になら俺も見て欲しい」って思います。ただ、男が興奮したのか他の子に比べて時間が短いです。他にはあれ?この子他の「センズリ鑑賞」にも出てたよなって女の子ひとりいます。まあレーベルが違ってもメーカーが同じだからそういうこともあるのかな。しかし相変わらずTシャツ着たままシコシコしてる男には興奮度も下がるな。
  • 出てくる子のレベルは高い方
    MIURAさんのレビューと同じなんですが 個人的に3人目の白のノースリーブの子(カナコ22歳)が可愛いと思いました。 少し触るだけなんですが、興味がある言動は興奮できます。 「すごーい。」「飛びますね~。精子ってね~。」の言葉に萌える。 1人目も素人っぽい反応で見てて楽しいです。 6人目の怖がり方も笑えます。 反対に4人目は他の作品「超赤面必死!!ウブな女のセンズリ鑑賞 Vol.2」でフェラしてますし、9人目は同メーカーでも色々出ています。(フェラは今作が一番良いです) 10、11人目の2人組のデブは勘弁してほしい。 出す意味がわからない。