FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女子社員が絶倫上司に出張先の相部屋ホテルで… 朝から晩までセクハラ性交され続けた一夜 夕美しおん
部下に厳しい部長のお供で初めての出張に行くことになったしおん。画策されて無理やり相部屋に、また夜の懇親会では部長からセクハラを受ける。強●的に飲まされ酔いつぶれたままホテルに連れ帰られたしおんは絶倫上司の陰湿な濃厚セックス強要まで…。爆乳を揉まれマンコを貪られても抵抗できない…何回射精しても即勃起、脂ぎったパワハラ部長の絶倫ファック。朝まで一晩中、快楽の底無し沼に!「来月もこの娘と出張かな」。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この作品の主役は田淵氏です。
    用意周到に錬られたセクハラ相部屋計画により、一人の女子社員が堕とされるストーリー。 完全に主役は田淵氏です。 前半はセクハラ王様ゲーム、睡姦、トイレで声我慢クンニと、変態上司のセクハラのオンパレード。ここまではずっと嫌がられてます。 後半はご奉仕セックス、パイズリ、ラストセックスの流れ。 ご奉仕セックスで挿入される前と後で、女優の表情が劇的に変わります。 もちろん抜きどころはようやくここから。 夕美しおんはオンナになってる時の顔が抜群にエロ美しくなります。カラダつきは言わずもがな。 抜きどころが後半の少ししかなく、作品として作り方に疑問符が付くので評価は低め。
  • 変態田淵の主役NTR作品
    夕美しおん爆乳では有るが、お肉もそこそこ付いている女優さん。個人的にはあまりタイプの女優さんではありません。しかし、上司役の田淵のド変態性が随所に見られて内容的には面白い。ここまで振り切れる男優さんはあまり見ないが、自分も心の奥底でこんな変態行為をやってみたいと思うことはある。
  • 佳作:中年管理職の夢を体現
    セクハラ、親父ギャグ、出張、若手女子社員。アラフィフ50代なら誰でも考えるようなシーンを田淵正浩が体現してくれる。 一晩であれだけの射精回数も鉄人レベル。 S1女優のOLパンストを楽しめる作品でもあるが、本作ではこの要素は薄め。 冒頭の宴会シーンと翌朝の着替えシーンでパンストを履いた脚を楽しめる機会があるので改善を期待したい。 夕美しおんはむっちりを超えて爆乳系なので全裸の方が魅力的。本作では勿体無い印象。 性技はまだまだだが田淵のねちっこいキスや全身リップ要求にも素直に従っており、きっちり仕事はできる女優。