FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般黒人男性×素人女子大生 ち●ぽが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が素人女子大生にお悩み相談! 彼氏の短小ち●ぽよりもはるかに大きい黒デカち●ぽの登場にハニかみながらも色白うぶマ●コは疼きだす!
日本在住の一般黒人男性が「ち●ぽが大きすぎて日本人女性が怯えてしまって困っている」と素人女子大生にお悩み相談!戸惑いながらも引き受けてくれた女子大生は彼氏の短小ち●ぽより遥かに大きい黒デカち●ぽに興奮!触って舐めて頬張って色白うぶマ●コは疼きだす!子宮の奥までガン突きされて激イキしまくる娘続出です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • よかった
    3人ぐらいの黒人対1人の日本人とかは、あまり好きではないが、1対1で、結構雰囲気もある感じで、セックスがよかった。一人目の女の子はキスしまくってた
  • 反則なくらい巨根
    日本人の女の子たちが黒人の巨根で突かれて、身を任せてしまっていく展開で、ぞくぞく興奮します。巨根なだけでなく、意外とエスコートも前戯も丁寧で、とにかくペニスが長いし男性の運動神経も凄いので、どんな体位でも長さを使って突いていて、これは日本人男性は適わないなと思ってしまいました。
  • やらせであったとして
    例えやらせであったとして、これだけ感じてもらえれば、こちらとしてもありがたいですね。 最高ですね。
  • 演技ぽくなくてお互い素人感出てて良いと思います。
    女の子4人に一対一でのエッチで黒人さんも男優だと思うけど演技っぽくないし素人エッチぽくて良かった。 女の子は最初3人は女優さんで他作品もあるみたいだけど最後の女の子はホントの素人さんなのか探しても他作品が見つからなかったです。個人的には四人目の子が好みなんで女有名分かれば知りたいです。 自分的には女子学生と素人黒人さんぽい雰囲気が出てて女の子も可愛かったのでこの評価です。
  • 素人っぽくてよい
    女優さんの見た目やリアクションの素人っぽさがいいですね。 太った男優も出てこないので安心です。 個人的には往年のデカチ○ポナンパのように女の子の数を増やして黒人巨根を見るだけの子、手コキまでの子、フェラまでの子というようにソフトな方面にバラエティを持たせてもいいかなと思いました。
  • あかねさん
    おしとやかそうなあかねさんがじわじわとビッグサイズに追い詰められてくのがいいです。
  • 悪くない
    作品中では「あかね」役の中里美穂には 何処か魅せられるところがある
  • 1人目の女優がガチで好みです。
    1人目の女優の1時間だけで、3000円くらい払ってもいい(笑) ものすごく美人ではないけど、嫁にしたいくらい好み。 育ちの良さを感じる。なんでこの子がここに?! 俺の寿命が伸びた気がする(笑)
  • がつがつ
    もう少しガツガツ巨根で付いてくれたら星4つでした。でも、三人目と四人目の女優さんがとてもいやらしい体つきでした。
  • うーん微妙
    好きなシリーズなので購入 このシリーズに出てくる黒人男優はモノがでかくて迫力あるけど女優さんにやや当たり外れがある 今回はあたりだなって女優さんに出会えず