FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】マゾメスVR 2 Hカップ れいこ(29歳) アパレル会社経営 麻布在住
極上の特A5ランク雌肉ボディ、変態ドM性欲モンスターれいこ29歳。麻布在住でアパレル会社を経営している彼女はその立場から部下に厳しく孤独を抱えストレスも溜め込んでいる。そんな彼女の裏の顔はドMなマゾメス。マスクを被ることにより女社長としての人格を封印し歪んだ性欲を爆発させる。変態女には多少のムチャもOK、好き放題ナマでハメまくり濃厚ザーメン汁を膣奥に注ぐ!日常ではセレブな女でも今夜は俺の性処理奴●。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 宇多田あみさんですね
    鼻の頭とお尻の左側にあるホクロで彼女だと確認できます。 まあ、声も歯並びそうなんですけど。 タイトルに「れいこ(29歳)」なんてあるせいで中森玲子さんを連想しがちなんですよね。 体形もよく似ていますし、でも中森さんの目印は左のオッパイの下側のほくろです。 マスクの女優は誰だろうと想像をめぐらすのも『マゾメス』の楽しみ方ではありますが 僕は「宇多田あみさん」だと分かって、より興奮しました。 マスクの下が好みの女優に越したことはありません。 口の中を指でかき回して、口内を鑑賞出来たり。 騎乗位でヨダレだらけの顔を近づけてきてベロベロされたり、と非常に満足なVRです。 『マゾメス』の続編はぜひ霧島さくらさんをお願いします。 宇多田あみさんならマスクなしで同じ『マゾメス』の内容が観てみたい。 彼女の乱れ方最高です。
  • 恥じらいなし
    まず画質は綺麗です。 れいこさん超ノリノリで本能のままにって感じでエロいです。 マスク?のおかげか外人さんくらいのノリの良さです。 サンプル動画は基本良いとこ撮りした部分乗せますが全体的にエロいので気にいった方はお勧めです
  • すごい房ですね。
    通常画質で買って損したと思いました。 迫力と女優さんのがんばりで 見事な作品ですね。 ハイクオリティーで もう一回買いなおします。(笑)
  • シリーズ化希望です…!
    とても素晴らしいです。最近のVRの中ではかなり当たりの方でした!マゾメスっぷりを存分に堪能する事ができ、珍しく動画をスキップすることなく視聴できました。展開もダラダラしなかったお陰ですかね。個人的には、スパンキングやおねだりシーン、よだれダラダラ、女優さんとの密着感も丁度良かったです。また女社長が性欲処理として淫らなマゾメスと化した設定も良いですね(ギャップ、大事です) 是非さらなるシリーズ化を希望したいのですが、マンネリ化する場合もあるので変化球も今後必要になってくると思います。私としては首輪+黒パンスト+スパンキングが嬉しいかな(ほか手足拘束・猿ぐつわ・緊縛・焦らし・放置・落書き・蝋燭・剃毛なども)。 あ、最初の方でマスクのズレを直してくれて安心しました。男優さん、有難うございます^_^
  • VR 最高作!!目の前に広がる女体の<美>の世界
    Oculus Go +HQ にて。 様々なジャンルの100 作品を超えるVR 作品を楽しんできましたが、<最高作>と断言できる作品に出会うことができました。何ですか、この作品は!!メスブタさんが演技じゃなく、本気で楽しんでいるとしか思えない世界が広がります。 ノンストップ、ノンスキップで一気に最後まで観終えた最初の作品になりました。没入感が凄いです。 本作には多くの<美>が秘められています。女体ってこんなに美しいんだって実感しますよ。 ▼高額ですがHQ 画質を選択すること必須です。撮影機材や撮影スタッフの高い技術によるものだと思いますが、マスクからはみ出た襟足の髪の毛1本1本が判別できるほどの高画質です。特にライティングが素晴らしい。白飛びや不自然さがまったくなく、メスブタさんのエロさや美しさを際立たせています。 ▼背中を見せた状態で登場したメスブタさんの、スカート下に見える締まったヒラメ筋の美しさに期待が高まります...プヨプヨのメスブタじゃないと。 ▼メスブタさんの肉付きのよいボディの何と美しいことか。鷲掴みしても手に余る大きさのおっぱい。乳輪も美しい。ローションでテカるだけじゃなく、体をねじらせると肉体の美しさが強調されます。騎乗位では釣鐘型になったおっぱいが美しくブルンブルン。 ▼メスブタさんの肌も美しい。高画質なのに傷や出来物がほとんど見当たりません。キメの細かい白い肌がオレンジがかったライトに照らされただけでドキドキしました。 ▼パイズリの時のデコルテは最高に美しい。万を超えるAV 作品を観てきましたが、こんなにも美しいデコルテは観たことがありません。首から鎖骨にかけての筋、鎖骨と肩骨の間の深い凹み、そして浮かび上がる鎖骨。その下では巨乳によるパイズリ。何と美しいことか。 ▼騎乗位で見せる、程よい肉付きが生み出す三段腹さえ美しい。 距離感とバイノーラル録音の組み合わせも素晴らしいです。一部距離感に不自然さがありますが、メスブタさんの息が本当に届きそうだったり、目の前にメスブタさんがいると思わせるリアルな世界が広がります。 シーン2の一部で男優が発するうめき声がうっすら聞こえたり、正常位になると大量の偽汗をかいてヘソ穴に溜まっていたり、偽精子だったり、他作品なら指摘される問題もあります。しかしそんなものは微々たるものとして超越した作品になっています。
  • 何これ!クソエロいんだがw
    セールで購入。 や、やばいです。 これエロさが尋常じゃない! マゾメス1作目も良かったが、それを遥かに超えてきたw まず身体がエロすぎw フェラ のしゃぶり方がエロすぎw しゃぶるというか、貪り食うが正しいw 涎ダラダラ、口周りもびちょびちょ、汗もダラダラw 口周りびちょびちょにしてのベロキスがマジエロすぎw あまりのエロさに連続で2回出したw これぞ究極の変態マゾメスw
  • むしゃぶりついてくるのが最高
    前作の柔乳も良かったが、こちらのハリのある美爆乳も素晴らしい。 存在感のある乳首もエロい。 しかし何と言っても本作の素晴らしさは女優のエロさだろう。 「メスブタ」「肉便器」など淫語もいいが、要所要所言ってくる「ありがとうございます」「幸せです」というのもエロい気分を掻き立てる。よく喋るのも素晴らしい。 イったあとはむしゃぶりつくようなキス、肉棒にもがっつくようにむしゃぶりついてくる。 こっち見てる感じが重要なVRにおいて覆面を敬遠する向きもいるかもしれないが、特に後半パートの布越しに見える苦悶の表情も素晴らしいので、一度試してみて欲しい。 このシリーズは飽きる前にプレイが変化するのもちょうどいいタイミング。 画質もライティングもよく、前作同様しばらくヘビロテしそうな予感。
  • VRAVを見て何か物足りないなと感じたことはありませんか? この作品は女優さんがしっかり動いてくれるのと大迫力のボディで満足イクものとなっておりました。 オススメです。
  • 最高画質でエロい
    SODVRは今、最高画質の作品を作っているメーカーだと分かる作品です。 肌の艶やきめ細かさがぼやけることなくくっきりとしていて、この作品では女優さんの顔を見ることができないので大丈夫ですが、普通に顔をアップにして見せたらシワも凄く見えちゃって困るのではと思うぐらいです。 爆乳の女優さんの胸が美しく、それが目の前で揺れたり、揉まれたりとする姿は迫力があって文句なしです。 とにかく感じまくっていて顔がわかれば他の作品を探したいと思ってしまうぐらいの女優さんでした。
  • もしかして、、、中森玲子?
    そんな気がします。中森玲子さんの大ファンなので、そんな気がします。