FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元で有名なS級痴女の天才!?お貸しします。カンナ22歳(駅前英会話講師)
シリーズ史上最大の美クビレを持つスーパーモデル並みのナイスBODY!彼女とのマンツーマンコースの予約は驚異の半年待ち。巷で有名なナイスBODYガールは生徒を喰いまくりで究極のヤリマン緊・急・参・戦!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • シバ
    最後柴犬みたいなおっさんが出てくるけど、こいつが激しくてなかなかよかった。
  • タイトル詐欺では?
    この作品シリーズはどうやら素人さんが一切出ずに、男優と女優でやっているようです。 女性は”森川アンナ”さんとすぐ分かりますし、男性も素人のはずなのにリードされるどころか、いきなり自分の性癖(尻コキとか制服コスとか)押し付けてる時点で男優としか思えません。 ただ他の作品のように監督が出しゃばって参加していなかった点と森川さんがしっかり最後まで素人っぽい演技をしてくれていたので、作品自体は及第点です。 ただこの作品のウリであろう、”素人との絡み”を期待されているのであれば買わないほうが良いです。