FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 爆乳風呂 水元恵梨香
ある日私がお風呂掃除しているとき、足を滑らせ湯船の中に入ってしまいました。息子に起こしてもらうと服はびっしょり濡れてスケスケに…。すると私の透けたおっぱいを凝視していた息子が突然襲いかかってきました。夫が出張でいない寂しさで私もどうかしていたんだと思います。そのまま息子と禁断の関係になってしまったのです…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 個人的には好きだが、他の人のために
    タイトルの通りです。個人的にはこの手のガチムチ系は大好物。なので素材だけで五つ星。 ただ見ていて他の人なら気になるかもという点が幾つかあったので、その辺を書いておきます。何かの参考になれば。 ・感じてる表現として、苦悶の表情を浮かべながら唇の周りを舌でなめたりする。全体的に洋ピン風リアクションでオーバーアクションと思う人もいるかも。 ・ディープキスをしっかり舌をからめあって入念にしている。 ・男優が男のくせにブリッ子しながらニタニタしててキモい。薄毛を強引にごまかしてる髪型でキモイ。ただ台詞で息子設定を生かそうと努力してるのは◎ ・ハメられてる時の顔が安藤美姫に微妙に似てる。 ・おでこがかなり広くてハゲてるように見える時も。 ・最初にガチムチ系と書きましたが、ムチムチよりガッチリ要素がかなり強いです。
  • キス良し、汗良し、プレイ良し
    水元さんの作品は5本ほど見ましたがこれが一番良いですね ディープキスはかなり長めで、しっかり絡めています 意外とキスの良い作品は少ないので、キス好きの方にはお勧め 最後のプレイも、水元さんの真骨頂、爆汗をしっかり出しています 気持ち良さそう おすすめです
  • これはいい
    骨太の女 入れ乳だけどいいですよ 口元の演技を頑張っている 近親相姦 爆乳風呂 水元恵梨香
  • キャスティング
    役は良いと思います。女の子はムッチリ、男 はやせ、ちび、が基本です。。。。。。。。 やっぱり見たいのはおマンコをいじくるとこですな。。。。。 各メーカーさん、おマンコをもっといじくりましょう。。。。。 FANZAの旅人の意見でした。
  • 私とするってどういう事がわかってるよね?
    この一言は笹山希さんでも出た。息子役に近親相姦はいけないと言いたかったのだろう。しかし、流れで中出しSEXまでしてしまう。タイトルは爆乳が付くから爆乳の人が出て母息子のパターンになってしまう。風呂掃除していてコケるのは共通のパターンだけどそれくらいしか自然なきっかけはないからなぁ。
  • お母さんより、お姉さんか?
    水元恵梨香は、めちゃ、気持ちいい、オッパイである。  でも、一つだけ、もったいのが、DVDのジャケットである、いかにも、おかあさんに、ふけている。 内容も、おかあさんに、なってる・・・・ 男優の人も、息子より、弟のほうが、いいかも? やっぱりこれは、母と息子より、姉と弟のほうが、いいかも?