FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 母と子のふたり旅 平岡里枝子
息子に温泉旅行へ誘われた母、里枝子。仕事一筋の夫と結婚してからは一度もなかった為、嬉しくて仕方がなかった。良さそうな旅館へと到着した二人は早速温泉へ向かう。爽やかな日差しの中里枝子は露天風呂を堪能していた。一方息子は里枝子のことを母親以上に思っており、この旅で秘めた思いを打ち明けようと思っていた。夕食、宿の料理とお酒に上機嫌な母。浴衣の裾から見える母の肢体に息子は我慢できなくなり里枝子を襲ってしまう。自己嫌悪に落ちる息子。里枝子はしばらく放心していた。暫くして里枝子は寂しそうな息子を見つけ部屋に戻った。息子の横顔を見つめる里枝子だったが、息子と目があうとごめんと言い、息子を抱きしめキスしまっていた...。 【50%OFFセール第3弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • オススメです
    最近は美魔女の方が近親ものによく出演していますが、母親感があり綺麗で妖美な方はこの人だけかなと思います。
  • よく絞られて張りもある躰を、汗でテカらせた絡みがエロい
    母親「平岡里枝子」を一人の女として意識する「邦彦」(林太一)。 海外支社への栄転が決まって、里枝子を旅行に誘う。仕事人間の父親は乗ってこないと、あらかじめ読んでいる。 宿の客室で里枝子の肩をマッサージ。 湯上りの艶姿に見惚れる。 夕食の日本酒で酔った里枝子を、客室に運ぶ。 暑苦しさに半幅帯を解いて浴衣の前を開く里枝子の、下着姿に眼を奪われる。ショーツの股布をずらして陰部を凝視。胸をねぶる。眼を覚ました里枝子に「何やってるの?」と抗われるが、「我慢できない」と唇を奪う。ブラをずりおろして乳首を吸う。ショーツの股布をずらして即舐め。ウェストに手を突っ込む。ショーツを脱がし、正常位でガン突きしてイカせる。箍が外れて浴衣を脱いだ里枝子に、手コキされて、陰嚢や陰茎をしゃぶられ、指マン。後背位で貫く。ブラを外せば、裾野、背面騎乗位、撞木反りで腰を振られ、花時計で御所車と対面騎乗位に変わられ、前座位と後側位で中出し。 我に返り、浴衣を抱えて廊下に跳び出す。 あとを追ってきた里枝子に、どうしてあんなことをと問われて、母さんが淋しそうだったからと答える。父さんに構ってもらえてないんでしょ、俺にとって母さんは一番大切な存在なんだ、だからそんな貌見たくないと吐露。 客室に戻って、就寝。 ふと眼を覚まして、広縁の椅子で自分を見つめる里枝子に気づく。もうああいうこと絶対にしないからと約束。 掛け布団をはぐられて舌を絡められる。「母さん、嬉しかったわ」と乳頭や陰茎をしゃぶられる。半幅帯を解いて浴衣を脱いだ里枝子に、手コキ、吸茎されて射精、お掃除フェラ。 朝風呂で舌を絡めれば、手コキ、吸茎。バックで膣内射精、べろキス。 脱衣所で躰を拭く里枝子の、乳を揉む。耳朶をねぶって舌を絡め、乳首を吸う。舐陰、指マンしてイカせ、べろキス。 客室で身支度した里枝子に膝に跨られて、「最後にもう1回しましょう」と舌を絡められる。長袖シャツを脱いだ里枝子に、乳頭を舐められる。スカートを脱いだ里枝子に手コキ、吸茎されて、69。ショーツを脱いだ里枝子に、夢中でしゃぶられる。ブラを外して頸や腋の下や乳首をねぶり、指マン、舐陰。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、伸脚後背位、対面騎乗位、正常位で胸射、お掃除フェラ、べろキス。 手をつないで歩きながら、海外行きはなにしてもらうよと言う。
  • 心の葛藤の推移がよく判りました
    母と息子の二人旅。母に思いを寄せる息子、宿に到着後その思いが爆発。背徳感に戸惑う母。しかしながら段々恍惚感に覆われていく。スタートから終わりまでこの心の葛藤を平岡さんがうまく演じている。男優に対して心の葛藤をもう少し演技で示して欲しかった。最初は荒ら荒らしいベロチュウーから最後はお互いを貪るようなしっとりとしたもの。女優さんは、最高でした
  • なかなかよい
    子供部屋おじさんは糞みたいな作品だったがこちらはよい。いい感じにリアルぽい。演技も上手い。楽しめました。
  • Capolavoro incesto
    Speriamo questa serie abbia lunga vita come quella di ruby fatta veramente bene poi lei è stupenda
  • 母子の旅路作品なら、ルビーの母子交尾の方が好みです!
    母子の旅路作品ならルビーの母子交尾が大好きなのだが、こちらはルビーと比較すると若干チープな作りの感じがしました。ストーリーも前後で入れ違ったり、途中で下着の色が変わったりとチグハグでした。里枝子さんのパフォーマンスはさすがなだけに、やや残念でした。
  • 綺麗な身体をしている
    アラフィフに近いであろうが、綺麗なしっかり手入れしている。素晴らしい。たまらない。