FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気女子アナ無限痴獄 極上雌犬暴辱TV局 早川瑞希
野心に燃え華やかな人気キャスターにあこがれて続々と入社してくるTV局の美女たち。だがそこはフレッシュな女子アナの肉体を当然の役得だと心得る性獣たちが手ぐすねを引いて待っていた。被虐美溢れる女子アナ瑞希のムチムチもち肌も容赦なく凌●されて、哀れな肉奴●となっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 鼻フックの豚面が最高!
    瑞希ちゃん頑張ったね! 男好きのする綺麗なエロ顔を鼻フックで辱める羞恥プレイが最高! 鼻の穴が正面向いた豚面を見てるだけで抜ける!四つん這いでブーブー言わさられながらのお散歩プレイ、尻穴鑑賞もよかったね ほどよい白ムチボデイーも縄プレイ向きだね 後ろ手に拘束されたまま、佐川のデカ〇ンを子宮までぶち込まれ、イキまくってるよ! ねちねちした蝋責め、ムチ責めも最高! 初めてのSM作品だったと思うけど、次も期待したいね
  • すばらしい
     早川瑞希さん・・すばらしい。ふっくらしたからだ、白いきれいな肌・・麻縄が良く似合う・・すごく魅力的。  責めは普通だが、彼女の魅力を生かした全裸(またはそれに近い)緊縛シーンが多いのが良い(逆に着衣のシーンは余分に見えてくる)・・彼女の反応もすばらしい。  瑞希さん・・ファンになった。今後もSMものに出てほしい。  
  • タイムリー (私的には)
     ちょっと前の作品ですが、ちょうどテレ朝女子社員(進 優子?)と、 財務省トップとの、セクハラか、はたまたハニトラか? という問題とダブらせて見てしまい(記者と女子アナの違いは有るが) とても面白かったです。  早川瑞希チャン まったく知らなかったのですがカワイイですね。 胸も巨乳過ぎず、小さくも無くいい感じでしたので、一遍でファンになってしまいました。 ただ若干、絶叫系なのでウルサイのが苦手な人には△かも? でもその分を差し引いても、十分妄想を楽しませてもらえました。