FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディジャック6 Evolution
ユーザーリクエストで進化して復活!新要素満載、学校を舞台に大好きな女子や憧れの先生に憑依して女のカラダでやりたい放題♪憑依した女子の記憶を読んで下着漁り、潮吹きオナニーで女体満喫!自分の抜け殻とSEX、協力者と共謀W憑依で舐めまくり身体検査!ペニス挿入で膣からも憑依…交互憑依レズで何度もイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 自分の中で最高の憑依モノAVの一つです。
    憑依スキーな自分としては久々に購入して良かったと、心の底から思えた数少ない極上な逸品です。
  • 憑依→男〇器生やしてレズレ〇プはポイント高い
    憑依→男〇器生やしてレズレ〇プはポイント高いですが、実際憑依モノではあまり多くないシーンなので今後他作品でも見られたら嬉しいです。
  • 楽しい
    男子なら一度は思うこと。女性の感じ方を体感したいという夢を見させてくれる。 可愛いすずちゃんが男子っぽく振舞うところがなお可愛くて萌える。
  • レズレ●プもの
    男が女に憑依して、女のふりして同級生をレズレ●プというのが基本ライン。 女の体で男とハメてみるみたいな気色悪いプレイはイメージ程度でありレズがメイン。 レ●プの最中に、してる側からされてる側に乗り移ると、憑依されてたほうは当然 「私何をしてたの?」となり、次の瞬間、●す側から犯●れる側に変わるという 立場逆転のアイデアは良かった。 カラミに濃密さが足りないのでそこを改良すれば意外といろいろ遊べそうなアイデアではある。 女優の演技力が必要になるのでレズスキルと合わせて人選がカギになるだろう。
  • 本人の持っている魅力を利用している
    養護教諭編がとても良いです ふたなり化してブツを生やしレズ行為、本来なら器具での行為なるのがブツが生えることで本来ならあり得ない同性同士ながら男女の身体の営みの絡み合いをしているようで イッタ時に相手の中に液を注ぐ際に、魂を一緒に運ぶように流し込み乗り換えるのが良かったです。乗り換えた際に相手の身体がまだイッタ時の快感が収まらず それを感じる場面があっても良かったと思う。 バックで教師を突いてる際に、相手の胸をブラ越しに鷲掴み揉みしだいてるのも良かった。突かれてよがっている真木さんの演技がとてもよく興奮させられます。本当に感じてるように紙を振り回し体制を崩れたりして動き、漏れる切ない声の台詞もゾクゾクさせる。 前述のとおり真木今日子さんの演じが素晴らしいです。本来は優しい性格であろう教師(反して身に着けてる下着や服の着こなし、身体から溢れる大人の色気から自らわざと意識してさせてる感じ) 乗り換えた際にグニグニと胸の形を変えて揉みしだいて楽しんでる表情が良い 髪をかき上げて払う仕草や、心配するように話しかけながらも色っぽく台詞を言って本人のフリをしてるのも良いです。時折『フフッ』や『ハハッ』と吐息で出す笑い声も色っぽくて魅了ポイント 本来は優しい性格であろう教師が元々持っている色っぽさを最大限に引き出し、悪い表情で生徒を弄ぶさまはとてもよかったです。男なら慣れなくぎこちない動きなるはずが、身体が覚えているのか、慣れた手つきで攻めてるのも良かった 相手の中がせまくきつくて思わず言ったような台詞が、本当にきついのと身体が求めて締め付けてる感があって夢中に腰を打ち付け、たまにタイミングをズラシ勢い付けて深く刺すのも良い演出でした