FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】バスジャック VR
銀行強盗で数億円の金を奪った俺たちは逃走中に通りかかった路線バスを完全ジャック! 人質となった乗客たちは恐怖に震え、下車もできずに為す術ナシ! そして、たまたま乗り合わせた女たちに向けられた毒牙! 「車内で全裸強要」「強●イラマチオ」「交互挿入レ○プ」etc.終わりなき凌●中出しの嵐!!現実世界では絶対に体験できない! マネしちゃいけない! 超犯罪級の興奮を体感せよ!!※本編顔出し ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 対面座位が良い。ストーリーも許容範囲内。
    花宮レイに惹かれて久しぶりにVR作品を買いましたが思いのほか良かったです。 1.2年前と比べて進化したのはカメラアングルですね。 VRでの対面座位は初めて見たのですが、これほどVRに合う体位もないと思います。 これからは他の作品でも対面座位を標準の体位にしてほしいです。 ストーリーに関しても、荒唐無稽ですがAVとしては許容範囲内かと。 最後は一応、勧善懲悪な形にしているのが良かったと思います。 ただ、JKのパートは蛇足な感じがしましたね。パッケージでも存在が示されてませんでしたし。 出演女優に関しても、3人とも演技力が高い女優なのが良かったと思います。この作品は大根の人にはちょっときついかと。 しかし、私は花宮レイが好きなので、花宮レイだけバックでフィニッシュだったのが少し残念でした。
  • ストーリーが良いかか
    可愛い女優3人で満足です パッケージ右の女優は誰ですか? 顔も体も美しくて他の作品も見たいです
  • 対面座位がとても良い
    女優さんの演技力も高く、脅されて従うほかない女性達の怯えと屈辱感とかが出ててとても良いです。それをいいことに好き勝手できる至福の内容。倉田まおにフェラさせながらその向こうで犯●れている花宮レイを眺めるーとかVRならではの贅沢を味わえました。 ただ個人的に残念な点が少々… 花宮レイ、OLスーツがめっちゃ似合ってるー …のに何故いきなりストリップさせる!? 脱がせてしまったら[美人OL]がただの[美人]なだけになってしまう訳で…付加価値は大事です。非常に勿体ない。 あと隠し玉の向井藍の無駄遣いっぷり。制作陣は強●続きの内容のマンネリ防止に和姦を入れたのかもしれませんが、そもそも[バスジャック]というタイトルを買う人間は和姦など求めていませんw あぁ…あの娘も犯したかった…
  • 何度もヌける
    女優さんの大袈裟な演出がなく、何ともいえない絶望感が伝わって興奮する。 購入して1年以上たちましたが、何度もヌケる数少ない作品のひとつ。距離感、画質良い。 最後に出てくる女子高生はいらない。
  • 演技力が素晴らしい
    花宮レイ、倉多まお、かなで自由、その他にパッケージには載っていないですが向井藍が出ています。この手の作品は演技力が求められますが、みんな演技力があるので引き込まれました。どれも良かったですが、かなで自由のシーンが最高でした。
  • 籠城中の強盗団になったら、当然人質にストリップさせますよねー?
    逃走中の銀行強盗が路線バスを乗っ取り、乗客を人質に籠城中……ときたら何をしますか?そう、人質の女に強●ストリップですね!期待通りの展開に萌え。 ナチュラルハイ作品の手マンはホントにしうこい!イッテもイッテもやめてもらえない手マンの嵐。無理矢理フェラさせた後は、当然挿入。もちろん中出し。 コトが終わっても服を着ることを許さず、全裸のまま席に座らされる美女。周りの乗客はみんな服を着ているという対比がすばらしい。 3人をかわるがわる犯して、夜になります。ここで意外な展開。今まで何故か何もされなかったJKが、「何でもするから私も連れて行ってください」ですと!カリオストロの城のクラリスですか!? 出演は倉多まおちゃん、花宮レイちゃん、かなで自由ちゃん。みんな文句なしの大熱演。隠し球は向井藍ちゃん。髪を伸ばしてから初めて見たけど、やっぱり藍ちゃんはかわいかった!
  • とってもながい汗
    画質もいいです。とってもつかれますが、ながいけどみごたえあり。
  • お勧めです
    ストーリー性もあり、女優さんもきれいでした。 この種類の動画が好きな方には非常に楽しめると思います。
  • すごい体験ができる。
    VRに求められる事って非現実体験だと思うんですけど、これはそれを体現した実際にやったらやばいことをやれちゃう典型的良作だと思います。
  • 素晴らしい!
    女優の演技力高い、特にパッケージ右側の女性、泣いている感じ、彼氏に助けを求めるがどうにもならない感じなど、臨場感もあり、没入できた良作!人におすすめしたい、続編も期待しています!お金かかってそう