この動画の商品情報

セール中 義姉レズ調教 三田杏レズ解禁作品
「私、杏ちゃんがお兄ちゃんと結婚する前、付き合ってた頃からずっと好きだったんだよ」女子○生のれなは、兄嫁の杏をじっくりとレズ調教していく。嫁いだ杏とれなは兄が仕事から帰って来るまでの間、家で2人きり。最初は軽いキスだったがエスカレートするレズプレイにやがて杏も溺れていき、自られなを求めてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • お決まりじゃないのがいい
    三田杏ちゃんのレズ解禁ということで、喜び勇んでDLしました。 自分の兄貴の嫁さん、つまり義理の姉(三田杏)を文字通り調教してしまう話なんですけど、兎に角お決まりのコースをたどらないのが素晴らしい。 いきなり最後までいかなくて、最初はキスだけ、そして慣れてきたら徐々に開発していくという感じで、ねちっこくって良いです。
  • キスした~い
    あおいれなの責めキスは、素晴らしいですね! あのキスで責められたら、もう直ぐ堕ちしちゃいますね! 三田杏の戸惑いながらも素直に受け入れてしまうようすもいい感じ! あおいれなのペースに完全に飲み込まれてます。 あおいれなのレズテクが抜群なので、レズHも興奮させられます。
  • 杏ちゃんのエロい反応
    最初は受け入れようとしない杏ちゃんがれなちゃんに攻め崩されます。 受け入れる前の抵抗を(おそらく意図的に)弱くしてあるのがいいです。 杏ちゃんの演技っぽくない本気イキが何度も見られるのが一番のおすすめポイントです。 「アワビの擦り合わせ」も本当に気持ちよさそう。 攻守交替も多少ありますが、杏ちゃんに無理にタチ役を要求していないのも賢明な判断ですね。
  • 終始あおいちゃんが
    リード してましたね 杏さんも レズ初めてにしては 頑張っていたと思います 三田さんの 次回のレズ作品を 見たいですね