FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親子輪● 中出し20連発 志村玲子 長谷川さやか
『企画募集イベントの入賞作』第一弾、中出し20連発の新シリーズが遂に実現!!祖父、父、母、兄、妹…そして田舎から出てきた親戚を取り巻いて起きた‘近親相姦’の一部始終!! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトル通り
    志村玲子さんや長谷川さやかちゃんが最後まで抵抗しているのがよかった。できればもう少し喘ぎ声や泣き声があるとよかった。
  • いまいち
    想定以上に、男優陣の人数は多かったが、素晴しい出来とは言えないですね。 母娘共々、ほぼノンストップでレ●プされまくりなんですが、その前段階との、つながりというか、流れが釈然としない。 だから、唐突にレ●プがスタートする印象を受けてしまうし、どんどん参加する男共の状況が把握できない。 いいっちゃいいんですけど、そういうところも丁寧に作ってもらえると、より高まれたかなあ、という感じですね。 絡み自体は、二人とも、結構頑張った方じゃないでしょうか。 展開とか、組み合わせなど、もうちょっと工夫してくれると、より嬉しかったのですが。