FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディジャック RE:0から始める憑依のススメ
女のカラダで人生ゼロから始める、リトライしてやる!「憑依のススメ」という魔導書でたまたま同じ電車に乗り合わせた美人OLのカラダを乗っ取った主人公。トイレでオナニー、交互憑依でぬるぬるレズエステ。男子社員と共謀憑依!欲望に支配されていく先は…。下着メーカーを舞台にしたTSF異性界ファンタジー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    歴代最高傑作です。 美女揃いで、その身体の良さを言動で引き出して興奮します。
  • 結構よかったです。
    ボディージャックシリーズはすべて見ているのですが、 今作はストーリーは女優もよかったし、 ストーリーも上手くまとまっていたと思います。
  • まぁまぁ
    根っからのTSFファンだったが、興奮したのは複数で憑依するところかな 俺の嗜好が変わったのか。 まぁ不作が続いたボディジャックシリーズだったので、ひさびさに及第点の作品でした。偉そうですみません(笑)が、率直な意見です。 波多野さんが出てる憑依アプリは最高でした。あれは何度もお世話になりました。 あんまりエロDVDに複雑なストーリーや感動モノや極度の後味悪い系は望みません。ストーリーよりも状況設定にこだわってほしいかな
  • よかです!
    内容よりも女優さんのクオリティが高い作品この作品のよいところは女優さんの男の演技がとてもそそられる作品ですね
  • うーん....
    女優さんの演技力はすばらしいと思いました。 しかし、交互憑依と書いているが、結局交互憑依は最後、体を戻すときだけ。 最後の3人でのシーンも、もう少し体の入れ替えがあるかと思ったのですが・・・。 原点に立ち返えるなら、もっと憑依展開があってもよかったのかなと思いました。 少し残念でした。。。
  • 憑依、ボディジャック系に望む事
    憑依された女優が男言葉使ったり、男のスケベ度を出そうとするけど、もし実際にスケベ男が美女になったら、普段美女にされてる?事(ミニスカで階段上りや電車で向かいに座る)等見せつけたあと、家に帰り憑依したもう一人の美女と普通に女同士としてsexするほうが興奮する。
  • 概ね良かったのですが…
    君島さんの棒読み演技にガッカリ。 しかし他2人、特に波多野さんの演技は凄い。悪巧みの演技は、どハマりしてました。 ●開始~波多野さんパート 花言葉が咄嗟に出るなど記憶読み取り成りすましシーンがいくつかありましたが、完全に成りきっている描写が欲しかったです。でもこのあたりの描写は波多野さんが演じた事もあり、過去作と比べると一番かなと。このパートに今作の良さが詰まってます。 ●君島さんパート 素晴らしく綺麗な方ですが、波多野さんの後だと全くの別人格が憑依したのか?というくらい演技に差があるため、若干萎えます。 また、このパート以降記憶読み取り設定も活かされていないように感じました。 ●男性社員と同時憑依 エステはさらっと流します(要るかなこれ?) 男性社員と共に君島波多野さんに憑依という、懐かしの憑依アパートであったようなシーン 濃厚な絡みですが、やはり演者の差が気になります。 ●小谷さんパート 小谷さん含めた3人でレズの流れ 途中君島さんから小谷さんに憑依 小谷さんは、最近ts界隈で活躍されてて有難い限りなのですが、男性人格憑依後の演技が、元の男性人格よりも小汚い感じになってしまっていてやり過ぎ感が否めません。今回も同じでした。憑依後ギャップがたまらん!という方には良いのかも知れませんが…笑い方とかがエグい。 ●総じて波多野さんの演技力に脱帽した作品でした。
  • やっぱな
    ボディジャック系は、男の気持ちで女の体の気持ち良さに興奮し、余計なことばかり しているので、やっぱ興奮度には掛けるかな・・・ メインは、君島みお・サブが、波多野結衣ってところ 小谷みのり・加藤あやのの2名はおまけだが、プチレズHシーンはある