FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉妹キャンプ痴● 中出しスペシャル
夏のキャンプ場で大自然を満喫する姉妹を狙う痴●師。互いが知らぬ間に襲い、イカせ、ジワジワ追い詰め、同時襲撃!怯える妹&かばう姉!そんな姉妹を無理やり感じさせ、強●レズ!最後は交互に生でハメ廻し…姉妹どちらにも中出し!!楽しいはずの夏休みは一変!もう普通の姉妹には後戻りできなくなった合計3組6人を収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 麻里梨夏と鶴田かな
    一番可愛かった麻里梨夏と鶴田かなのシーンを解説しよう! BBQ場のロッジにてセツネ君風と麻里梨夏&鶴田かなのプレイ開始!2人とも服の上から胸を揉まれ、徐々に脱がされる。ちなみに鶴田が姉、麻里が妹設定。無理やりレズキス、乳首合わせ(このシーン不要)、鶴田の門前で麻里梨夏に手マン、麻里のマン汁付きの手を鶴田の口へ、その後マン汁付きレズ、麻里梨夏はとても可愛いのに本作でも良くペチペチ張り手されるが、セツネ君風の優しさが出すぎて、迫力には欠けるがこれもご愛嬌。鶴田のパンツが脱がされ、麻里梨夏が鶴田マンコを舐めさせられる。バック体勢の鶴田のマン汁を麻里梨夏の美顔に塗りたくられる。Wフ◯ラ後、先に麻里梨夏がバックでで生ハメされる。そこそこピストンの後、麻里梨夏汁付きチンポを咥えさせられる鶴田かな、ご褒美にバックで巨根をねじ込まれとても嫌がる演技をしながらもとても嬉しそう。鶴田マンコと麻里梨夏マンコにバックで交互にチンポ挿入(羨ましすぎ&下からのカメラアングル最高、カメラマン氏グッジョブ!)を楽しんだ後、鶴田に立ちバック、抜いて麻里梨夏が咥えお清め、だんだん麻里梨夏が積極的になるところが素晴らしい。尚もバックで突かれ揺れまくる鶴田かなのオッパイ。正常位での相互ハメシーンを経て、再び麻里フ◯ラ、鶴田バックハメ、もう我慢できなくなってきたセツネ君風がバックで鶴田マンコに「中出し」の際、一瞬チンポが抜けるハプニング(ここで麻里梨夏に顔射後、鶴田マンコに挿入なら超ファインプレーだったが惜しい)、鶴田マンコから垂れるザーメンが麻里梨夏の顔にトロ~り。別女優中出しザーメン顔射!という素晴らしいアイデア炸裂。麻里梨夏の美顔ザーメンを鶴田が舐め、ミニスペレズ(もっと大量に汁交換して欲しかった)。その後マンコこすり合わせを経て、今度は麻里梨夏への挿入と思いきや、再度鶴田マンコに挿入、そして満を持して鶴田ザーメンマン汁付きチンポが麻里梨夏のオマンコに挿入される。(ここで不覚にも暴発し小生もセルフ顔射)2回目なので耐久性のあるセツネ君風が今度は麻里梨夏にバックでハメて、鶴田がお清めフ◯ラ、麻里梨夏マンコに渾身の中出し、垂れた汁が鶴田へ麻里梨夏マンコからの顔射。 素晴らしい作品でした! でもセツネ君?にモザイクは要らないのでは。。
  • さすがナチュラルハイ新技でました!
    姉妹丼の片方に中出ししたザーメンが、もう1人のお顔にかかる、いわば中出し経由の間接顔射という技に感動を覚えました。 さすがナチュラルハイというよりありません! ハイレベルな出演女優のなかでもやはり、麻里梨夏さんが抜けていてとても「抜けました」。 今後もナチュハイ&麻里梨夏さん作品を待望します!!
  • エロエロだぁー!
    ナチュラルハイの新バージョン、中出しザーメンがもう一人の顔にドロリと垂れる(間接顔射?)なんかとてつもなくエロい、この前このメーカーのスペレズっての見てこれは凄いと思ったけど、それに匹敵する衝撃をうけた、考案(取り入れた)した監督に花丸◎、逆3Pはこれを活用して欲しい、ジャケ写、1つでもこのスタイルはエロいのに2つ乗っかるとエロエロですたまりません!
  • 鬼畜
    この作品は、最初の2組迄は、姉妹愛と言うものは感じられず、単に女性が並んで〇されているだけの印象だった。 しかし3組目を見た時、この印象が変わった。姉が妹を、妹は姉をそれぞれ庇おうとする姿勢が見えた。 その姉妹を鬼畜の痴漢師がいたぶっていく。 姉妹でレズを強要されるわ、痴漢師が姉妹の秘裂に愛撫をして、姉や妹の顔にスプラッシュシャワーをあびせるわ、姉の抵抗虚しく、四つん這いで妹へ生挿入するわっで鬼畜の所業が続く。 しかも妹・姉の秘裂から引き抜いたチンチンを直ぐに姉・妹の口へ、そして再び妹・姉の秘裂へ。 極めつけは、四つん這いにされた姉(上)と妹(下)をバックから犯す。そして姉と妹を代わる代わる〇したりする。 最後にこの姉妹に対し変形顔面発射。しかも妹・姉にかけられた精液を姉・妹に舐め取らせる。 この痴漢師は、見事な鬼畜ぶりを発揮して、いい仕事をしている。
  • 出演者
    涼川絢音・さとう愛理/倉多まお・[[]]/鶴田かな・麻里梨夏......................
  • ちょっとしたスペレズ
    中出しザーメンを使ったちょっとしたスペルマ・スワップがあってとても良かった。
  • うらやましい
    姉妹丼というシチュエーション、さらにキャンプ場という屋外なんて当然あり得ないシチュエーションですが、とてもエロくて興奮しました。
  • えっ…
    出てる女優さんはみんな好きな女優さんだし結構よかったけど… ロケ地が今度キャンプで行ってみたくて調べてた神奈川のキャンプ場じゃん… 倉多まお炊事場で潮吹いてる… ちょっとそれ衛生的に嫌だなと思った… キャンプでは行きたくないな… ちゃんとキャンプ場に許可取っての撮影かな? 特徴的な屋根のある露天風呂だしもうちょっとロケ地がわかりにくい配慮があっても良かったと思う。