FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック ~特別版~ 2穴性交クリニック
アナルと膣を使った最新医療「2穴性交看護」を取り入れた新シリーズが誕生!射精に悩む患者に対し、ナースのマ○コでズブズブ、アナルでメリメリ、患者様のお好きな穴で射精を誘因!新人ナース初めての肛門拡張に奮闘!ファンならずとも大満足な一作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • きれいな2穴
    2穴プレイと言ったらハードもハード、ちょっと過激すぎてエロい気分にはなれないな~ ・・なんて思っていたのですが、この作品の2穴はとってもエロい。 なんせ、医療行為の一環として、いたって正常な動機で2穴を使うわけです。 ナースの苦しい表情と患者への優しい言葉のコンボ。 あくまで清楚な雰囲気を保ちながら、複数のチンポで問答無用に突かれる。エロくないわけがありません。 また、このシリーズでは毎度のことですが、きわめて女優のレベルが高い。 全員スラッとしたスタイルの、曇りなき美尻です。ナースゆえの「あこがれの存在」としての説得力は十分です。 ○○クリニックで番外系は単発が多いが、シリーズ化を望みたい一本。2穴を避けてきた人にもオススメ。
  • よくぞやってくれた
    2穴プレイは特に興味がない私でも、これはそそられた。 2穴プレイというと、通常は、リンジョク系になるのだが、これは、4名が4名とも清楚にプレイする。 4名がすらっとして美尻なのも大きいと思うが、画像がものすごくきれいなので、情緒さえ感じさせる。
  • 古いけどいい作品
    女優がうるさくない ナレーションがそれっぽい セットもはちゃめちゃだけど安っぽくない 本職だけどリアリティがあって良いと思います ずっと探してた作品なので購入でき大変満足しております
  • ナレーションが、いい。
    惚けを多用した映像は空気感が漂い、看護師たちの抑えた反応が職業意識を感じさせてくれます。 そして随所に挟まれるナレーションが秀逸。 女優のレベルも総じて高い。
  • 最新医療ドキュメンタリー
    医療の進化は目覚ましい。射精障害への性交治療はすっかりお馴染みだが、それでも射精できないという重症患者の為に開発された最新医療「2穴性交」の現場を収めたドキュメンタリーである。 女性看護師の肛門を拡張し、拡がりきった所で男性患者に跨がりペニスを膣に挿入。女性看護師の肛門には男性看護師が挿入し、肛門性交する事で、括約筋が活性化し、膣からの男性患者のペニスへの締め付けが強化されるというわけです。こういった専門的な知識は一般人の我々にはなかなか知ることができず、勉強になります。 男性看護師が射精するタイミングが最もペニスが膨張し、肛門括約筋への刺激が強まるので、患者の射精のタイミングと合わせる必要があるが、合図のあとなかなか射精できない男性看護師。この仕事の難しさを痛感させられます。 そして、10年以上前の作品であるが、まるで現在を見通しているかのようなシーン。多数の勃起患者達が溢れかえり、混乱の病室。しかしここはベテラン看護師が冷静に3穴を使って対処します。医療現場の大変さを知るとともに、改めて、感謝の気持ちがこみ上げてきます。精子もこみ上げてきます。
  • 「膣と肛門を使った性交処置の実際をご覧頂きましょう」
    ↑基本の2穴性交看護のナレーターより 榊なちさんの色白で形のよいキレイなお尻 指でアナルを拡張されている時の表情がサイコーに色っぽい 患者が騎乗位で膣に 男性看護師がバックでアナルから入れますが どっちがいいと言えば男性看護師の方 下になってる患者は何か複雑で アナルに入ってる間はほったらかし 初めての2穴性交処置では 夢実あくびに先輩の朝桐光がペニパンつけてアナルへ挿入 朝桐さんの方がいい味出してます その朝桐光さん 5名の患者を性交処置でアナルを指で拡張せずにいきなり入れてます 痛くないのか? 皆さん感じてると言うよりつらそうにあえいでいます 果たしてシリーズ化するのか??
  • アナルものとしては清潔感があり良く出来ている。
    各シークエンスに一定のリズム感があり、 綺麗なAVになっている。 それは、ナレーションが作りだしているのだろう。 アナルものとしては、激しさはないが、汚さが まったくなく、良く出来た作品だと思う。
  • エロ教育ビデオ
    なんか教育ビデオをみているかんしでした。抜けるかと言われるとびみょうですね。
  • 絵はきれいだが、抜けない
    クリニックにおいて2穴性交を行なう意図をどのように理屈づけるのかと思ったが、あれではあんまり説得力が無い。男性看護師の存在が患者以上に勝ってしまっている。看護師の手が足りないので一人で一度に何人もの患者の相手をするというのも、見ていて欲情するより痛々しく感じてしまう。 実際に2穴性交を行なう女優のレベルは高く、健気で行為自体はきれいな絵が撮れているが、抜ける作品かといえば違うと思う。性交で感じてはいるが、いくまで描写してほしいしお掃除フェラもほしかった。
  • 面白いけど、AVとしてはヌケない。
    1. 基本の2穴性交看護 榊なち 2.2穴性交看護の講習 講師:朝桐光 優木あおい 夢実あくび 3.初めての2穴性交処置 夢実あくび 朝桐光 4.5名の患者を性交処置 朝桐光 5.深夜のアナル性交 優木あおい