FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転落の夫婦生活 借金取りにまわされた妻 富田優衣
会社社長の夫は妻と裕福な生活を送っていた。しかし会社が倒産し状況は一変する。借金取りが自宅に住み込み、夫婦は毎日のように返済の脅しに怯えていた。今にも命を投げ出そうとする夫。そんな夫に妻は自らの肉体を男たちに提供して救おうとする。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この子エロ過ぎる
    この子の何がいいってどんな作品でも本気で感じちゃうところなんですよね 挿入されるとグッと耐えながら時々感じすぎて腕がビクンと痙攣するところがたまらなくエロいです
  • 濡れマンは潮吹きじゃなくオシッコ吹き
    富田結衣ちゃん、かわいい?綺麗?ではなく普通の良い女の子です。巨乳でもなく恵体でもないけど、色白美肌で柔らかく抱き心地の良さそうな身体です。マン毛はボーボーでビラビラは黒ずみアナルまわりも…卑猥です。演技はけして上手いとは言えないし、悶え喘ぐ様も控えめな感じです。前半のバック突かれオシッコを漏らすシーンや男2人にフィニッシュで本物ザーメンを顔射ぶっかけられるシーンは抜きポイントです。手マンやチンポでオ◯ンコを突かれてのクチャクチャ音がたまらないです。凄い濡れマンです。オ◯ンコの奥をチンポで突かれての潮吹きと言うよりオシッコお漏らしはエロいです。徐々にエロくなっていく人妻…
  • 優衣ちゃんがカワイイ
    若妻役の優衣ちゃんは、ロリフェイス、ふんわりとした巨乳、プリプリお尻と三拍子揃ったカワイイ娘だ。 オチがバッドエンディングじゃないから、暗い雰囲気だけど、悲惨な事にならない。 ある意味和○の輪○って感じで、安心して見てられる。 ただ難点なのが、優衣ちゃんのボヨっとしたお腹だ。だから優衣ちゃんが、正常位でエッチされてるシーンよりも後背位でプリプリお尻をズンズンっと突かれ、ふんわり巨乳がブルブル揺れるシーンが、興奮する。
  • 想像通りの話の展開で、犯●れる若妻 富田優衣。
    借金のために893みたいな男と怒涛の3PSEXは、予想通り。イケメンでない屈強な男に犯●れる優衣ちゃんに愚息は大爆発!やっぱり、優衣ちゃんの裸はサイコーだわ。
  • Hです。
    覚悟を決めた妻に味見と称して襲い掛かる借金取りの2人のおじさんがHです。まわされると言うより2人同時に責められてビクンビクンしちゃってます。この借金取りのおじさん達が良い責めしてくれてます。私はこんなん好きです。