FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆尻母 鮎川るい
離婚して3年、2人の息子とともに幸せな日々を暮らしていましたが、少しずつ男らしくなっていく息子達の体を見る度に、欲求が溜まっていくのを感じています。そんなある日のこと、ついに私はお酒に酔った勢いで弟の亮を誘惑してしまいました。その日からです。亮が私のお尻を気に入ったみたいで、ことある毎に私のお尻を触り、愛撫し、激しく求めてきます…。私も本当は息子とこんな関係になりたいと望んでいたわけではなかったのですが、挙句の果てに、亮との行為をお兄ちゃんの太一にも見られてしまって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 久々でもエロさは変わらない
    るいさんの久々の単体作品です。厳密に言うと同社で 「復活!!鮎川るい 近親相姦」という作品がリリースが 先ですね。2005年にデビュー時、るいさんの「爆乳」 と「タヌキ顔」に魅せられ、DVDを購入したものでした。 お体の方は少々肉付きが良くなりましたが全然問題なく、 かえってお尻のボリュームが出てエロっぽくなったのでは? 性的感受性や艶も日頃デリヘルに勤務しているからで しょうか、確実にアップしていますね。 今作はセンビレ社の「爆尻シリーズ」ですが、尻コキが メインなのが難点ですね。尻コキフェチの気持ちは 当方には理解できませんが、堪らないのでしょう。 (尻コキするならそのまま挿れてしまえばいいのにという のは当方だけ?)ですので、本番は1回だけです。 デリとの両立は難しいかもしれませんが、どんどん新作に 出演していって欲しいものです。
  • 重み
    「ずん!」という表現が似合う鮎川さんのお尻の重さでした。 復帰されたときの作品と、同じお風呂場なんですが、黒い石の壁の背景で、色白の鮎川さんの肌の色がとても引き立っていました。 色白の女優さんのときはまたこのお風呂場でお願いします。