この動画の商品情報

セール中 特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ
それは、欲望うごめく特殊浴場にて巻き起こる、オンナとオンナの、禁・断・愛。ネオンきらめく風俗街の一角にあるソープ。帰ろうとする客に背広を羽織らせてあげている新人ソープ嬢・つぼみ。その客に文句を言われ落ち込んだまま控え室へ戻ろうとしていたつぼみが目にしたのは、客に感謝されながら見送るカリスマソープ嬢・ゆみの姿だった。その姿を憧れの眼差しで見るつぼみだったのだが、後に起こる出来事がキッカケで、ゆみ先輩の、講習という名前のレズが始まろうとしていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • レズ
    男優の出ないAVは綺麗で良いですね。 二人とも有名女優ですので、安定した作品になってます。
  • 熟女レズ
    先輩ソープ嬢役の女優が非常に熟女で、しかも存在感をもの凄く主張しているため、 物語内で新人ソープ嬢の存在感が薄く、まるで熟女作品を見ているような感じです。 客役(つぼみ嬢)の存在感が、相対的に小さくなっています。 熟女ファン向けの作品だと思います。