FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発射無制限!!日本のおもてなし文化に感銘を受けデカ尻ソープ嬢に転身したあの頃憧れていたブロンド英語教師にアメリカンなダイナマイトヒップで一晩中生でヌかれまくった。 ジューン・ラブジョイ
アメリカ出身のメガトン級ヒップ117cm!元英語教師の白人ブロンド美女が日本のおもてなし文化に感銘を受けてソープランドを開業!招かれた教え子が朝が来るまでいたれり尽せりの濃厚サービスで何度も射精します!!マットプレイ、スケベイス、ローションプレイ…白い肌の肉付きの良い体とソーププレイは最高にエロい!中出ししまくりの圧巻のデカ尻ソープランドを心ゆくままザーメンを出し尽くすまでお愉しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 大和男子も感動。
    御持て成し気質やご奉仕精神よりも、プライドの方がプライオリティのある舶来女性が、 お仕事とは言え、ここまで卒なく手抜かりがない形で遂行されてしまうと、本当に感銘を受けたのか、 はたまた、それ程までに和風エロが大好き過ぎるのかと、勘違いさせられてしまいそうな品位と出来栄えであった。 更には疑似とは言え、仲睦まじさまでも体現されておりました。
  • 最高過ぎる。
    久しぶりに購入して良かったと思う作品に出会えました。 また違う作品も購入したいと思います。
  • 日本男児誰しもが一度は夢見るアメリカンポルノスター
    オシッコ以外のチンポの使い道を覚えた性欲旺盛な少年が、エロマンガやエロ雑誌、そしてAVと色々なオカズに手を出していく過程で、絶対に一度はあこがれる存在、それがアメリカンポルノスターや。 『日本人の女優さんとは一味違う、人種の違いからくるド迫力のダイナマイトボディをしていて、とことん明るく陽気でめちゃくちゃスケベで性にオープン、カタカナ混じりの日本語で大胆に喘いで、肉が主食の欧米人らしさむき出しの、超肉食系セックス』 ジューン・ラブジョイさんは、まさにその日本男児の理想のアメリカンポルノスターを具現化したような存在なんやな。「~~じゃナイ?」「恥ずかしくないヨ?」「こんなに硬くなってキタ?」って、作りものの世界のエッチな外人さんが飛び出してきたようなカタカナ語尾の、ちょっと欧米なまりのある上手な日本語をつかう彼女が、今回はソープランドを経営している元教師という設定で楽しませてくれるんやで。 ジューン・ラブジョイさんといえばタイトルにあるように『ワールドクラス・ビューティフル・ビッグアス』つまり世界遺産級美デカ尻がウリやと思うんやが、ソープを舞台にした今作でもその美爆尻がこれでもかとフューチャーされとる。着衣のまま男のチンポの上にあの美爆尻でどしんと座り込んで背中のチャックをあけるようにおねだりしたり、フェラチオの最中に左右にくなりくなり揺れる尻を後ろから撮ったり、四つん這いの彼女の尻に男の顔面をうずめたり……もちろん、騎乗位や後輩位でチンポを打ち付けられるたびにこれでもかと揺れる尻肉も楽しめる。尻好き大満足の作品や。ソープという設定も、明るく楽しく元気にスケベを楽しむジューン・ラブジョイさんにぴったりなんやな。泡まみれになったジューン・ラブジョイさんのデカ美尻でチンポを擦られるプレイなんて見た日には、「頼むから現実にもこのソープランドがあってくれ!!」と願わずにはおられん。 今作が、現時点での、ジューン・ラブジョイさんの最高傑作(※個人の感想です)や!!
  • 期待イ所に良かった
    ルナティックスの以前の出演作も良作だったので期待してました 期待以上にエロいです下手に設定や脚本に凝って全然エロくない 作品も多いですがこの作品は直球で不通に全裸で丁寧にエッチし てくれてて抜きどころが多すぎて発売日にかってやっと全部見終 ってレビューします僕には早送りする必要のない全部抜きシーン でした
  • 日本的で卑猥なおもてなしが出来るスーパーブロンド美女!
    ムチムチで笑顔がめちゃくちゃ可愛いオープニングの私服姿に、こんな素敵な外国のお姫様がこれから卑猥なことをするのかと興奮します!!そしてプレイが始まれば、優しさに包まれるような丁寧な仕草と対照的なエロさにあっという間に虜になり、すぐに尽き果ててしまいました。見所しかない本作。損はさせない一本だとおもいます!
  • ブロンドの嬢が尻肉揺らしてイキまくり!
    少年の頃に憧れていた青い目の英語教師に再会すると、なんと泡姫になっていたというお話です。興奮する設定ですね。もちろんジューン・ラブジョイさんオハコの、和洋折衷ワードでイッてくれますwダイナマイトヒップでの顔騎は窒息プレス状態、フ○ラの吸引も超強力でエロかったです。ブロンドの嬢が、肉感ボディとダイナマイトヒップの尻肉を揺らしまくってイキまくり、大興奮でした!
  • おもてなし力は日本人より日本人らしいw
    バックで波打ちブルンブルン揺れまくるデカケツが圧巻です!ジューンちゃんは純粋の白人なのに、おもてなし能力は日本人より日本人らしいかも知れませんwもちろん性欲は欧米系、イク時のヘン顔も欧米系ですwこれからも日本のAVをエンジョイしつつ、ボク等を楽しませて下さい!
  • 日本人にないエロさ
    少し太った感じがしていて、今まで見なかったけれど、ピンク乳首とよい感じの胸の大きさが白い肌に似合っている。ラブラブのプレーとソーププレイが混じっていよかった。こんなにやったり死んでしまう
  • ジューン・ラブジョイ入門に最適
    終始ラブラブでストーリーは進みます。 可愛らしいジューン先生もいやらしいジューン先生もしっかり堪能出来ます。 また彼女の代名詞である美巨尻の白さと柔らかく揺れる様はまさにアートです。 また彼女の唯一無二と言っても良い至高の「日本語英語まじり淫語」 今作品では、優しく愛情たっぷりながらスゴくエッチに発せられます。 自分の名前が「リョータ」で無いことをこれ程悔やんだことはありません! 全国の「リョータくん」はこの作品を100倍楽しめると思います。 ハードプレイの作品は苦手な方にもオススメします。
  • すけべジューン・ラブジョイの適役。男優も若手で痩せ型なので適役。
    根がスケベなジューン・ラブジョイの痴女役が最高の作品。 元生徒役の男優は若く体格も痩せ型なので、ラブジョイのデカ尻白ムチボディとの対比で非常に良い。肌がきれいなデカ尻は圧倒的。 ラブジョイが元生徒にソープの気持ち良さをわからせるとともに、自分も気持ちよくなろうとするのは興奮する。上目遣いのフェラの舌遣いは男性器にまとわりつくようで気持ちよさそう。 是非、ラブジョイの鉄板痴女役を観たければ購入すべき。