FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~
夏休み、帰郷すると姪っ子の「しゅな」と「ゆい」に再会した。背が伸びて子供から少女へと成長した二人が抱きついてきた時の小さいが柔らかい胸の感触や少女特有の甘く扇情的な香りに僕の体は反応し、滅茶苦茶犯してやりたい、パイパンロ●ータ姉妹に朝から晩まで中出ししたい。という危険な思いが湧き上がってきた。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 天然は偉大
    姪っ子姉妹シリーズでこれが1番いいですね。無理な若作り感がなくペドいです。演技がマグロにならずにナチュラルな感じがするのも好印象。
  • やりとりが楽しそうで良かった。
    やりとりが楽しそうで良かったです。 古民家のような舞台もグッド。 こういう楽しい感じの作品はもっと見たいですね。個人的にはアダルト作品で無くて良いと思います。
  • 良かったです
    女優さんがかなり幼く見えるので、ロリ好きなら満足すると思います。 内容も良かったです。
  • この時期、最高のロリ女優のコラボ
    ルックス、体型、どこを取ってもガチロリ、下手すりゃ犯罪の匂いさえするというもうね ロリ好きには言うことないと思います。よくこの2人をそろえたなと。どちらかでも 好きな方なら、まず買って損はないでしょう。
  • この2人っていうチョイスはすごいね
    良くこの2人をキャストしたものだと関心 きゃぁきゃぁはしゃいでる姿はそのもの過ぎる 自然に何の躊躇も無く中出し 背徳感からの興奮度はすごい
  • 男優の顔アップは正直、要らない。
    こういうのは完全主観か、男優顔モザにシテ欲しいもんだ。 男優の顔のアップ見て楽しい人、いると思うんだろうか・・・。 その他は設定に合ってる。