FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 10発射精!快楽漬けの不倫旅行 ハメてもハメても足りない絶倫SEX 花宮あむ
【VR】HQ 劇的超高画質 計10発射精!爆乳が絶倫男と不倫旅行で1日中セックス三昧!マンネリ嫁とのレス日常を忘れ最高の女と一晩中愛し合う!いっぱい溜めてきた?そりゃもうここで発散する為にシコタマ溜めこんできたんだぜ!?極上ボディにフルチャージした性欲解放!ハメてもハメても足りない快楽の宴存分にご堪能ください! ※この商品はFANZA配信限定です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 【50%OFFセール第5弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • スタイルは神
    個人的には、内容はいまいち。 スタイルはとてもよくて抜くには充分でした。 VRにしては喘ぎ声が大きいかな。
  • 惜しい、背徳感が薄い
    スタイルも顔もよく、Hもいいです。 ただ、背徳感が余り感じられない。 普通にHをしている感じが否めません。 もう少し、演出とかセリフで背徳感を感じさせてくれるともっと良かった。 スタイルだけで抜ける人はこれでもいいかも。