FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 汚ジ面にJ●レ×プ!不埒な援●ギャルを犯る! 葉月レイラ
【VR】HQ 劇的超高画質 もう許さん…許さーぁん!顔はモロタイプで体も出るとこ出てるし足綺麗だし…でイイ女なのは間違いないのだが…態度も性格も悪そうときた。よく言われる内面ブスというやつか?1時間で3という驚異の高額要求してくる割には手のみ、さっさとチ●ポ出してと、早々とイカせようとしてくる。ちょっちょっちょっっと待て!お姉さん!約束守って守って言うてますけど、SEXもせずに手だけとか意味わからんしできまっせーん! ※この商品はFANZA配信限定です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 生意気な娘が…
    正直生意気系の娘の陵●ものはあまり好きではありませんでした。 ですが、訂正します! この女優さんも最初はすごく生意気な感じ全開でした。 だけど、男が本気だとわかったあとの悲愴な感じはアリでした。 似たような作品は多いですが、この娘が1番悲愴です。本当にやめて欲しくて懇願する感じが最初の生意気さと良いギャップになりました。 睨まれ系の作品は多いですが、この作品のこの女優さんは睨んでも犯●れる悔しさ辛さによって心を折られてるように見えるのが個人的にツボでした。 私はとにかく非道なレ●プものが好きなので、同じような方にはオススメです。 逆に少しMっけがあってレ●プされても心折れずに睨まれるのが好きな方は少し微妙かと思います。 予想以上にギャルの娘が折れる様はかわいそうです。
  • イラマは見応えあり!
    PSVRで視聴。画質はやや白飛び気味も◯で。サイズや距離感も◯です。顔面の強さは相変わらずのSSランク。強●イラマ(根元までズッポリ)も凄いです。この手のシチュエーション(レ●プ)が苦手でなければ☆5でも良い作品かと。