FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめは嫌いだった「こどおじ」なのに監禁されて犯●れている内にだんだん気になる存在になって最後は自分から仕返し中出しSEX 深田えいみ
女子大生のえいみは介護ボランティアとして老夫婦の家で仕事をすることに。でもこの家には絶対に扉を開けてはいけない部屋があった…老夫婦の他に人の気配がするこの家の異常性に気がついた時はもう手遅れだった。何者かに襲われ問題の部屋に引きずり込まれるえいみ。これから始まる現代の闇「こどおじ」と少しずつ意識していくえいみの異常的監禁共同生活。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 母性
     介護ボランティアの彼女を監禁から始まります。  母性の強い彼女は性欲の中にも感じるものがあった。  全体が抑え気味であり良かったと思います。
  • んー
    ストーリー重視で観たらとくに面白味はない というかタイトル通りに進んでく感じだが最後の仕返しがなんとも言えん 深田えいみさんの嫌がる表情が見たい人は損はしないと思う
  • 深田えいみの顔と巨乳はいいのだが、プレイがあっさりしすぎ
    老夫婦と無職息子の家にホームヘルパーにやってきた深田えいみが、息子に監禁されて凌辱されるうちに相手を好きになるというストックホルム症候群系ドラマです。 最初は息子はボーっとしていて、何か精神病でも患ってる感じだし、不穏になったら入れる薬まで指定されています。 しかしながら、凌辱モードになると、息子は別人のようにキビキビと動きます(笑) 息子が深田えいみに襲い掛かるシーンが丸ごと省略されているのが痛い。いきなり縛られていて、無抵抗です。 深田えいみの巨乳を見た息子が喜んでしゃぶりつくとか、嫌がるのを無理矢理舌を入れて接吻するとか、挿入で激しい抵抗するとか、射精で最後の抵抗するとか、どれもありません。 監禁後、息子が水を自分の胸に垂らしてなめさせるシーン、他の監禁系作品でも見たんですけど、数分だけで終わります。ここは、ペ●スにも水垂らしてなめさせないとダメじゃん。 屑籠に放尿させるシーンは、深田えいみが後ろ向いててよく見えない。恥ずかしい声や表情を見せないとダメじゃないか。 深田えいみがキッチンで包丁を持って息子を脅すが刺せないところも他の作品で見たよ。 息子が眠り込んでる間に深田えいみは母親によって解放されて逃げます。 数か月後に両親がいなくなってゴミ屋敷となった家を再び深田えいみが訪問し、自分から息子とセックスします。 このプレイは時間が長くて体位をいくつもやってくれて見ごたえがあります。 しかし、なぜ被監禁者が監禁者を好きになったのかを説明してもらってないので、腑に落ちないです。 まとめ 「どこかで見たようなシーンがたくさん出てくるが中途半端」 「凌辱は暴力性が低いし、深田えいみの抵抗もヌルい」 「監禁して性奴隷にしたということなら、もっと屈辱的な奉仕をさせるべき。深田えいみは怒った顔、嫌な顔しながら、しぶしぶ従うべき」 「深田えいみの巨乳ときれいな顔とフェラは見栄えがする」 「解放されたはずの深田えいみが舞い戻ってくる理由を説明してほしい」
  • つまらない
    足の踏み場もないくらい散らかった部屋に監禁された深田えいみ嬢。はじめは嫌いだったとのことですが抵抗は最初から弱いです。 男優さんの羞恥プレーも手マンとイマラぐらいで貧弱です。