FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 買ったばかりのハンモックで寝ていたノーブラ巨乳姉のおっぱいがトコロテン状態!
網目からウニュ~っと飛び出す柔乳を揉んでしゃぶっていじくり倒す!網目ごしのベロちゅう、フェラ、パイズリ!前から好きだった姉をハンモックに押し付けガンガンハメる!うたた寝から覚めた姉も発情して淫乱化!中に出してもいいからね!3組の姉弟が一線を越えて禁断の関係に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 宙に垂れる美爆乳がエロい+浜崎真緒が可愛くて好み+夏の情緒が好き
    【その1】 ハンモックの網目から宙に垂れる美爆乳が超エロかった。 全員エロかったけど特に澁谷果歩ちゃんの爆乳が化け物級でエロかった。 あまりに爆乳で垂れたオッパイの形が巨大なウリやヘチマみたいな形をしてて、 その羞恥的な形が超変態でエロかった。 あとオッパイ系のプレイや男優との絡みもエロかった。 【その2】 網目が狭いハンモックも用意して狭い網目の隙間から 無理矢理オッパイを出して垂れさせたらエロかった。 なぜなら狭いのでオッパイが網目に締め付けられて形が変形してエロいから。 なので狭いハンモックと普通のハンモック、この2つを全員試したらエロかった。 【その3】 浜崎真緒ちゃんが出演してて嬉しかった。 なぜなら大物女優の中だと一番顔が可愛くて一番華があるし、 オッパイの美巨乳さも一番だから(デカさだと澁谷果歩ちゃんに負けるけど) 【その4】 この作品みたいな日常系のほのぼのしたシチュエーションって変態さが弱くてエロさが弱い。 なのでさらにエロくするなら下記の作品みたいな奴●系の作品で巨乳を宙に垂らすプレイをやったらエロかった。 作品名 『全裸奴●少女野外調教』 制作したメーカー 『ROCKET』 作品名 『全裸と奴●拘束具姿のギャップ』 制作したメーカー 『ROCKET』 【その5】 この作品みたく明るくてほのぼのした日常系でいくなら、奴●系の作品より変態さが弱いだけに、 エロとはまた違う別の魅力で魅力的にしてほしい。 例えば姉と弟の仲がすごくラブラブな仲でイチャイチャ暮らすとこに、 ものすごく癒される作品にしたら良かった。 【その6】 ほのぼのした日常系の作品でエロさは弱いけど、 でも夏らしい情緒感があって心和むとこが好みだった。 特に古臭い民家で暑い夏を涼しく過そうとしてるとこに 日本特有の和風な夏の情緒があって心癒された。 蝉の鳴き声、風鈴、扇風機、これら日本特有の夏らしさを高めるものを強調させるとさらに情緒が出て良かった。 あと衣装や小道具もカラフルで夏っぽい明るさがあって良かった。   【その7】 僕は宙に垂れた巨乳の形がとても好みで、すごくエロさを感じてしまうので、 以前からROCKETの掲示板で巨乳を宙に垂らすプレイが見たいと要望していて、 そのため今回の作品は僕の要望がキッカケで作ってくれたのだとしたら、 ものすごく嬉しいなと思いました。    
  • 網からでる乳、だが、それがいい 
    タイトル通りです。 行為も特別なことはありませんが、このアングルを見たいかどうかだけです。 自分は「あ、こんな風になるのね」っておもえたので買ってよかったです?