FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「路線バスで美淑女の透けパン尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる」 VOL.1
夏場に見かける男を惑わす無防備な後ろ姿。さらに本人はわかって穿いているのかパンツが透けている。そんな目のやり場に困る透けパン女をもっと間近で見たい、そしてヤリたいと思う男の願望をDANDYが叶えます!薄手のロングスカートの英語教師と看護師、ヒップラインを強調したレギンスのCAとOLの魅惑の尻の魅力にどっぷりハマってください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 服と女優のテロンテロン具合が秀逸
    毎回のことだがキャスティングが上手いね-、DANDYは。 今回は薄手の服装でパンツが透ける設定なので パケ写のようにテロンテロンのワンピースなどが似合うことはもちろん、 それがまたピッタリはまる女優がキャスティングされていてバツグン。 街で時々見かけるちょっと気が弱そうだけど微妙にフェロモンが匂っていて、 本人はそういうつもりじゃないだろうけど男にとっては妄想をかき立てられる服装や体型・・ ちょっと表現が難しいけどそんな女を発情させるという ある意味おとこのロマンを実現してくれている。 ただねー、もう慣れたけどバスの中ってーのはないわな。 もうちょっと現実味のあるシチュはないもんかねー・・・。
  • パケ写の黄色いワンピース
    1.稲川なつめ。。パケ写の黄色いワンピースがスケスケで、無防備な感じがセクシーでエロい。。エロの表情が抜群 2.星崎アンリ。。抵抗するが男の言いなりになるCA やられている表情が良い 3.七瀬あさ美。。バスで倒れた老人を助けるナース。。 真面目な雰囲気~エロくなっていく感じが良い 4.早送り 5.有沢実紗。。スタイル抜群の熟女教師。。エロいしぐさが色っぽい 妄想力を引き出してくれる作品。。 スケスケパンツに、ちんOを押しつけ痴●する DANDYらしいシチュエーション作品!
  • 4人目は誰?
    私の大好きなバス中プレイ。 ?稲川なつめ スレンダーで素敵過ぎるヒップ。 ?星崎アンリ とってもカワユイ! ハメが無いのは残念。 ?七瀬あさ美 初めて見ましたが、良いポテンシャルを持ってますね。 ?不明 顔はちょっとエラが大きくあれですが、個人的にはとっても興味のあるオンナ。誰か教えて下さい。ハメ無し。 ?有沢実紗 あまりにもエロ過ぎる!。正にプロ。 オンナはレベル高いし、見せ方も興奮させる。 DANDY作品中でも高品質。
  • 飽きさせない作り
    終始バス車内となると変化に乏しく、どうしても飽き易くなる傾向が。その点、この作品は個々の冒頭部分に別離を図る演出があり、ワンパターン化しない様に工夫が成されています。 因みに2人目(素股フィニッシュ)と4人目(尻に手コキ発射)は本番がありません。クンニ、指責め=潮吹きは全編通して無し。 七瀬あさみ目当てでしたが、1人目の稲川なつめの美乳・形の良い豊満な尻にヤラれました。 意図的なのか、長身の女優が多い。
  • 着衣マニア向け
    透けた着衣の上から豊満な尻を●す! これがマニアの醍醐味です。そそられる尻ばかりで、ぼくのチンぽのそそり立ちっぱなしに、射精汁が噴射しました。着衣の色もマニアの抜きどころを分かった設定だと思いました。女優さんもみなさんナイス・ボディです。
  • 稲川なつめとメガネ男優が最高
    この2人のカラミが圧巻であった、その他はおまけになる、 アングル、キスシーンの多さ、絡め方、女優のエロさ、 全てにおいて申し分なかった、他の男優はこれを見習ってほしい、 次は有沢実紗、彼女も中々のもの、星崎アンリは終始嫌がっていたので論外、 その他2人の女優はいいが男優がダメ、 背の低い男優なんて少年役ができなくなったら終わりだ、 作品に不向き、女優とのバランスが悪く見ていられない、 稲川と有沢で星4つ。