FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人レイパー少女野外レ●プ
●学生が帰宅途中に後を向くと尾行する黒人たちの姿が見える。恐怖に駆られ堪らず走り出すと捕まえようと走り出す黒人グループ。捕らえられたら最後、極太チ●ポからザーメンが尽きるまで延々と犯●れ中出しされ続ける地獄が少女を待っている。黒人犯罪グループから入手した少女レ●プ映像3人分を収録。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 初芽里奈&今浪そなちゃん激ヤバ中出し
    少女黒人押し込みレ●プの続編。 ロリ美少女は初芽里奈ちゃんと今浪そなちゃん。 鬼畜黒人トリオに激しいイラマされながらロリマンにもブチ込まれ悲痛。 エグエグ体位で次々中出しされパイパンマンコから精液ドロドロ。 その後もイラマフェラでヌカれまくり、ダメージ倍増。 細いロリ美少女が壊れそうで、心配しながらコイちゃった。 《 同じシーンがある作品 》 ① 黒人レ●プ映像集 4時間  ② 複数の男たちに性交される美少女(18)たち 8時間 ③ 人目のつかない屋外の物陰で悪戯される美少女わいせつ映像 4時間 ④ 148cm以下の低身長18才少女が宙に浮くほどの立ちバック映像 4時間
  • 里奈嬢、完璧最高。
    小柄、華奢で手足が長く、凹んで引き締まったウエスト。まさいミニミニ極細の美しい脚体で最高のロリータ玩具の一人。筋骨隆々で残虐な黒人たちにその身を捧げてくれたことに心から感謝したい。黒人男優との体格差は文句なし。色白で柔かい標的は黒人の漆黒でごつい凶器とあまりにミスマッチ。どうやって壊してくれるのか妄想するだけで興奮冷めやらない。やった、ついにこの子が自ら捨て身で黒人の玩具に。黒人たちは里奈嬢の愛すべき脚体を思い切り玩具にし、本気で叩き潰しにかかる。ミニ系の女の子は立ちバックで引き起こして乱暴に子宮に向けて突っ込むのが一番美しい。しかし、あまりの体格差と有り余る黒人の体力によって全ての体位が美しく破壊美を演出。正常位では足を抱え込むことでへそまで丸太をぶち込める。バックは腕や髪の毛をつかんで乱暴に子宮直撃の仰け反りファック、騎上位では入りきらない一物を彼女の体重を使って突き破ったうえで軽々と突き上げて宙に浮かせ、再び落下してくる彼女を狙い定めて打ち付ける。里奈嬢はなすすべもなく激痛で体を丸めて何度も宙を舞う。極めて加虐性が高い責めだ。その長く残虐なストロークは子宮を突き破る勢いで、彼らにとってこれこそがサディスティックに小さい女の子たちを思いのままに壊す最高の楽しみ方なのだろう。底ごと中身全て引き千切られ意識猛然とする彼女をしり目に最も筋肉質でデカい黒人が畳みかける。どうしても根元まで3分の1ほど完全に入らない彼女を持ち上げて確実に止めを刺す。ゴキッ、ついに完全挿入できた。これからだとばかり壊れた玩具を更に潰しにかかる。3人がかりで気絶寸前の彼女を更なる深刻な脚体破壊をするために勢いよく叩き込む。ゴキ、ベチ、ブキ鈍い破壊音とともに満足でいくまで。力を抜いて全てを受け入れようとした里奈嬢もついにギチギチ固まって痙攣をおこして足を九の字にして力尽きた。この美しい里奈嬢の破壊状態は想像以上の出来といえる。もう一人のモデルは普通の顔立ちだが、美脚美尻スタイル抜群で好みの体形。黒人たちは里奈嬢よりさらに激しい加虐で臨んでいてバック、正常位ともにこの子の体をぶっ壊すことのみに全力を注いでくれていてこれも秀逸な出来栄え。美人ではないが痛がり方や表情は美しく文句なしの5★。里奈嬢には単独で白目剥き、気絶するまで黒人に犯●れ続ける企画を期待したい。
  • ヤバい!
    リアルにレ◯プしてる感じです。 けっこうヤバめです。ちょっとひきます。
  • 3人の最狂blackマッチョ!
    里奈さん、そなが3人の巨根獣に野外で廻される!20センチを呑み込みインラントロマンコ… 舐め回され、上下の口に捻じ込まれ今まで味わった事のないレ●プ。ローションなどもちろんなくマンコが潰されて入れ食い状態に無抵抗になってイク。ガバッと2本挿しとかしてもイイんだけどな。小柄な里奈さんを持ち上げて逆さイラマ、抱えられながら掘られて中出し、もう動けなくなったところでもう1発お楽しみが!最狂マッチョ黒人さんの温かい大量顔射サービス。これがまた良い。流石にオシッコの洗礼まではなかったがどうせならばかけて欲しい…ついでに3発目はアナルもパックリ広げて3穴中出し強●があれば文句なしこれこそ本当に最高!ブラック黒人デカマラマッチョに勃起がおさまらない…2人目のそなちゃんも、小雨の中襲われる。(あんま可愛くないけど)もっと雨が降り出して泥んこになりながら犯●れたら最高に楽しい。狩る前から半勃ちのチンポを触らせて砂利集積場の上に寝かされ、3人に囲まれて極太のチンポを咥えさせ(1人遅れて入れ食い状態にWフェラめっちゃ美味しそう…)挿入までは早かった。1人終わってから段ボールの上で2人追加中出し、口射。
  • 幼い女の子が黒人からボコボコに犯される
    2人ともめちゃくちゃ可愛いが、時に、今浪そなちゃんがおすすめかな。白パンツ姿が可愛いです。逃げても追いつかれて、しこたま犯されます。ようやく解放されたと思ったら、再び黒人たちが盛ってきて、またまたしこたま犯されます。こんな華奢で可愛い子が、ボコボコに犯されるのは、エロいです
  • ギャップがいいね
    屈強な黒人に犯●れる少女のギャップがいい。 2人目の子はもうちと可愛ければ、ってのはあるけどそれでも華奢な女の子がこんなでかい黒人に犯●れてる様はすごくいい。 ただ、ふと思ったけどこれ受け入れてるのがすごい。 ちんこのサイズ的にあんなん入れられたら裂けそうって思っちゃうけど、そこの痛がり方はあんまないんだなあ。