FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人若妻ゆうの火遊び
なんにも聞かずに一日付き合って。あどけなさが残る童顔に不釣り合いな、釣り鐘型のメチャやらしい乳房、ピンク色の綺麗な乳首と性器、桃尻にスレンダー柔肌ボディ!と非の打ちようのない、若妻、篠田(しのだ)ゆう19歳(O型)。実は男殺しの魔性妻なんです。早く…逢いにきてぇ…と布団のなかで夜●いされるのを待っている…若妻ゆうさんと火遊びしてみてはいかがでしょうか?ジットリと愛液で股間を濡らし、瞳を潤まして…感じる声を押し殺して…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ショートがにあってきた
    あいかわらず激エロでかわいい篠田ゆうちゃん。 3P含みカラミ3回は満足できます。 個人的には吉村氏がグッジョブな感じw。 「制服美少女と~」を思い出したし、ゆうちゃんも笑顔が出そうになるの必死に堪えようとするような表情が一瞬出たりして、☆5つw。
  • 篠田ゆう さん 火遊びではすまないくらい興奮します!
    篠田ゆう さん 火遊びではすまないくらい興奮します! ほんとうに可愛いのに やらしい表情と 本当にやらしい男を虜にさせるからだ たまりません みんな見てみて下さい。 立たない訳がないですよね? みんなで 篠田ゆうちゃんを応援しましょう! 篠田ゆうちゃん 愛してるよ~♪
  • 最高です。
    素人の見て検索して見てみました、この子、最高です。わたくし好みです。参りました。こんな顔してやること凄い。次回作も楽しみです。
  • 最高に可愛い
    篠田ゆうちゃん、吉本新喜劇の宇都宮まきさんによく似ています 可愛いです、笑顔がなんとも言えないくらい素敵です SEXもいいです、男優のはげしいオマンコの吸い付きにも十分感じ入り堪能しています お人形さんみたいに抱っこして腕の中に包み込みたい女優さんです
  • かわいい
    笑顔がかわいい篠田ゆうちゃん、 このこの魅力は人柄にもあるよね。 といいつつ、 やっぱりオッパイとお尻は いいなあーと感じるのでした。 こんな奧さまいたらいいなあ
  • おおきさといい
    大きさと良い色つやと良い申し分なし。値段も手頃なので気楽に買えました。
  • 最高にかわいい
    このDVDの篠田ゆうちゃんは、最高にかわいいし、ぬけます。やりたいなー、本当にいい女だなー、やりたいなー、やらしてくれないかなー。あー、最高。
  • 数年で女子高生から若妻へ変身
    相変わらずエロいね。 ほんの数年前は女子高生で売っていたのに、 もう人妻か?という思いに浸る。 いかせられるたびに水浸しになる。 それも永遠と枯れない泉のようである。 「あっ、イクっ」と言った瞬間パンティがびっしょり。 av会社には、もっと面白い撮影に使えないかと、頭をひねってほしい。
  • 篠田ゆう若いな
    ストーリーと若妻と男性陣関係性がよくわからなかった いきなり風呂上りからの男女の攻め合い 最後は夫婦が寝ているところに男が襲い中出し 吉村氏との絡みや3Pあり 篠田ゆうのおっぱい乳首とアソコは満点 モザイクもギリです
  • ファンになりました^^
    最近のAVは女の子のレベルが半端ないですよね~ しかも、ロリフェイスで巨乳のこの子は間違いなくAV界でもトップクラスです! もう、一目ぼれしてしまい…他の商品も何点か購入済みです!笑 でも、最初がこの作品ってのは… 人妻っていうのがやっぱりいいですよねー ただ、若いってだけじゃなく… 人妻のエロさ、妖艶さが非常によくでています!