FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ピーン!ゆめ先生の誘惑&お仕置き中出し授業 西宮ゆめ
『乳首いじり』が常識と化した夢の学校でゆめ先生が大暴れ!チクビ舐め手コキは基本中の基本、お互いにビーチクを舐め合うチックスナインに挿入中も刺激を与える乳首いじり騎乗位、乳首を限界まで責めヌク必殺マシーン指導、ゆめ先生のピンク乳首コスりまであらゆる手段を駆使して生徒の乳首をいぢりまくる!敏感乳首で中出し暴発、メスイキ生徒続出!「だいじょうぶ、乳首はそう簡単に取れないからも~っといじってアゲルね?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 可愛い女性に乳首をピーンされる
    まだまだどこか可愛いらしさが残る女性が女教師の格好をしながら男の乳首をピーンしてくる。
  • ゆめちゃん黒パンティストッキングが似合う
    最近注目の西宮ゆめちゃん。黒パンストマニアとして推せる内容です。ただし改善を要する点はたくさんあります。 良かった点 ・バキュームフェラも惜しみなく披露。ゴキュゴキュとチンポを口でしごく音はとてもエロイ。 ・フルサポートパンティストッキングを脱がさない。それも黒。エロくないわけがない。 ・乳首舐めがエロイ 改善点 ・男優さん気持ちいいのはわかるけど喘ぎ声がうるさい。 ・立ちバックのときに男優の乳首を無理にさわるので体勢がしんどい。パンパンパンとリズムよくインサートしてほしいのにそれができていない。 ・黒ストッキングがヌードトゥ。マニアは爪先濃いタイプがとても好き。黒パンストものではないので強くは言えないが、できれば爪先濃いタイプかつ20デニールの薄いものがエロさ倍増。 ・パンスト破きすぎ。おマンコ部分だけ小さく穴をあけてインサートしてほしい。 最後のパートもフルサポート黒ストッキングでセックスしてほしかった。 ・教師もので脱がさない主義なのかもしれないが、タンクトップやブラウスを脱がしてもよかったのではないか。美乳がなかなか見えない。
  • 無機質感が妙に興奮
    ゆるんゆるん舌足らずな女教師の 西宮ゆめ嬢。言わされている感丸 出しだけど(笑い)命令を忠実に 実行する痴女ロボットみたいで、 キャラに見事にハマっていました。 機械的な無機質感が、妙に興奮し ました。だけど乳首を噛み付いた り抓ったり、攻めは激しいですよ。
  • ゆめちゃんの乳首責め最高
    最近ゆめちゃんの痴女作品にハマって購入しましたが期待を裏切らないいい作品でした!騎乗位や正常位中に乳首舐めは最高でしたがもうちょっとシーンが欲しいと思いました!また乳首責めがメインの作品が見たいです!
  • 良作
    本人はS気質なんでしょうね。誘惑系の教師ものとは少し違っててより責め重視になってます。
  • 良かった。
    女優さんもかわいく、特化ものとしても良いのだが、少し物足りなさを感じた。男優を並べる必要はなかった。3Pも思いのほかごちゃごちゃしていなかったが、できればもっと1対1を増やして欲しかった。惜しい作品。