この動画の商品情報

セール中 【VR】GカップボディVR解禁!! SEXジャンキー松永さなのおマ○コとアナタのチ○ポがぴったりフィットして勃起と射精を繰り返す濃厚ハメまくりVR
清楚な外見&抜群のプロポーション…どこから見てもイイオンナ。なのにこの女「チ○ポ狂いー。」そんな松永さなのぴったりフィットチ○ポはまさかの僕!?僕のチ○ポを見るなりペロリと舌を出して濃厚フェラ。汗だく騎乗位グラインドでゴリゴリ膣壁にチ○ポをこすりつけてくる!よっぽど僕のチ○ポを気に入ったのか賢者タイム中もガチイキオナニーでおマ○コびちょ濡れスタンバイ!そんな松永さなとの胸焼け必至の濃厚SEXを解禁VR!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 237(10件のコメント)
  • 絶品ボディ
    序盤は緊張が垣間見えたが、絡みが始まると積極性が高まってくるので、総じて良かった。
  • えろい
    松永さなさんかとてもスタイルがよく、めちゃくちゃえろくて、おすすめです。
  • 繰り返し
    射精シーンが色々と楽しめるので当たりでしたね!止まらんねー。セールありがとう。
  • まず胸が
    とにかく美爆乳をVRで堪能できます。オ◯ニーを見続けるシーンも最高です
  • 隠れた名作
    ハイレベルボディ 一生懸命なプレイ なかなかよかったぞ ほかの作品も見たい
  • 激しい
    古い作品になるが、かなり激しく良いです。ダウンロードしてみれば画質や止まることなく見られる
  • あたり
    過去作品からずっとエロい。。。 VRではどんな感じかと思ったら 甘く見てました 2Dよりずっと向いていると思います
  • 汗…
    松永さなさん、色白肌とさすがのおっぱいですね!汗だくになりながらのSEXも興奮しました~
  • 良き
    巨乳とVRはやはり相性抜群ですね。 しかも積極的な女優さんなので興奮度増し増し。 色々と持っていかれてしまいますw
  • エロ
    エロいお姉さんとのVRは本当に濃厚な感じで最高でした。 スタイルも抜群。