FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★出張メンズエステ盗撮人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。13
★FANZA配信限定・特典映像付★ビジネスホテルに出張メンズエステサービスを呼び利用する客の中にはエステティシャンが女性ならばSEXに持ち込みたいと思っている輩もいるようで…。女性エステティシャンが人妻だったら未婚の女の子よりも性にゆるく狙い目らしいという噂も…。性行為目的にエステを依頼する悪質な客と人妻エステティシャンとのやりとりをこっそり仕掛けられた盗撮カメラはとらえていた! ★特典★『人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮4』より、旦那の恩人の絶倫デカマラでイキまくり中出しされて慌てる爆乳美人妻。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • うっかり中に出した感
    1,2,5人目の方が巨乳で抜きまくった。 1人目の方は緑の下着がエロかった。 2人目は肌が少し黒くて、張りのある巨乳で一番興奮した。 5人目はおしとやかな人妻で、デブの男優さんだったので犯●れてる感が強調されていてよかった。 中出ししたあと、唖然とする感じが5人とも良かった。 シリーズが好きなので他のも楽しみ。
  • 迫って、押しきれ
    ホテルの密室だからそのやりとりは2人だけのやりとり、と思いきや盗撮されてるというこのシリーズ。男のあの手この手でと押し切っちゃうってお約束ではありますが、そのやり取りを観察のように見れるのがいいですね。