FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉で乳首をしつこく刺激する乳吸い責めに欲情した女は湯しぶきが立つハードピストンの快感で中出しを拒めない2
温泉旅館で羽を伸ばす女に近づく男。剥き出しになった美乳にカブリつくと乳首をねっとり刺激する吸引責め! 愛液でびしょ濡れになるまで続くしつこい愛撫で徐々に欲情してしまい…。混浴風呂で入浴客の目を盗み生挿し! 湯舟が激しく波打つほどのハードピストンで理性崩壊! 最後は快感に狂ったオマ○コにたっぷり中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ねっとりとした乳責めの他、ムチ尻を揉みしだく映像があるのが嬉しい
    浴衣姿の娘を館内で襲い、執拗な乳責めで乳首をビンビンに勃たせ、指マンで潮を吹かせた後で混浴に連れ込み、フェラをさせてからバックで激しく犯し始める、というのが基本的な流れ。湯しぶきを立たせる激しいSEXで、エロ乳娘達は無残に何度もイカされ、膣奥にたっぷり出された後はお掃除Fで終了。水面下の乳や尻を見せる映像や、2つパートでベロチューがあるのが、前作と異なる点。 志田雪奈 初めは悲鳴を上げて嫌がるが、徐々に色っぽい喘ぎ声を漏らしてしまう痴●シーンが秀逸。ブラから乳首を出されそうになった際、少し大きめの悲鳴を出して抗う様がグッド。形の良い白い乳房に幾つもキスマークを刻まれ、コリコリの勃起乳首を舐め回されるシーンが堪らない。指で乳首を弄られ、腰をクネらせ感じまくる痴態を下から煽るように映し、パンティに浮かぶイヤらしい染みを捉えた映像は涎モノ。温泉では手コキシーンがあるのだが、彼女の戸惑いの表情と水面下の白く美しい女体がエロく、これから自身を●す凶器の膨張を手で感じ取っているのかと思うと、妙に興奮した。SEXではバックと片脚対面立位でハメられるのだが、スタイルの良いエロいカラダが存分に堪能できる。 富井美帆 ブサカワ女優だが巨乳ムッチリボディに加え、男のねちっこい責めに感じまくった挙句、ビックビクにイカされる姿が凄まじいエロさ。脱衣所で男にエッロい巨乳を欲望のままに貪られ、交尾を求めるように腰をクネらせてしまう姿は破壊力抜群。温泉でのエッチでは、対面ハメでイカされた後にベロチューを許してしまうシーン、巨乳を揺らされまくる対面騎乗位でガックガクに達してしまうシーン、その直後にベロチューで口内を蹂躙されるシーン、バックで激しく乳を揺らされた挙句、エロいイキ顔のまま女体を波打たせるシーンがオススメ。 松永さな 暗い映像の痴●シーンより、ムッチリボディが喰べられるSEXシーンが上出来。バックでイカされた後、対面でハメられながらベロチューに応じるシーンと、乳を激しく揺らされまくる騎乗位とバックのシーンがオススメ。あんなに揺れまくるエロ乳を眼前で見せられたら、愚息はバッキバキに硬くなり、極上のムッチリボディを最奥まで貫くこと間違いなし。 倉多まお 浴衣を肌蹴た状態で乳首を指で弄られ、女体を艶かしくクネらせるシーンと、指マンされてムチムチ尻をイヤらしく動かす痴態がエロい。
  • 志田雪奈…それ以上に松永さながエロい!
    志田雪奈、松永さな、倉多まお(2人目の富井美帆は除く)と美乳/巨乳の持ち主かつ、ルックスだけじゃなくて雰囲気までもがソソる女優たちが、文字通り露天風呂で湯飛沫を上げての激ピストンを喰らってだらしなくイカされまくる姿が文句ナシにエロい! もちろん、前作同様に見ているこっちまでじれったくなるほど乳房を揉みしだかれ、卑猥な音を立てながら吸い付かれた挙句の乳首責めに待ち望んでいたかのような反応を見せる各パートの前半部も見物で、そういった意味では富井美帆の責められ映えするパフォーマンスもヤバいわけなんですが…。 犯●れ慣れてないが故に淡泊に見える反応が逆に突然の襲撃に慄いて抵抗できない印象を強くしている感のある志田雪奈については、パフォーマンス以前に均整が取れたカラダや温泉映えする白肌の生々しさといったルックス勝ちな面も否めないとはいえ、身勝手な男に犯●れるがまま激しいピストンを喰らって本意じゃないのに肉便器化していくようにイカされてる感をプンプンさせながら、眉間にシワ寄せてヤラレるがままに喘ぎながら晒している予想以上に艶めかしい尻やカラダのラインに激しくソソられます。 立ちバックで激しく突き上げられてカラダを反らしながら、苦悶の中でアヘ顔を覗かせるフィニッシュ直前のけしからん姿もたまんないっす! それ以上に爛れたエロスを撒き散らしていたのが松永さな! 浴衣を着て旅館内を徘徊している時点で既にエロいばかりか、襲撃されて背後から散々乳を揉みし抱かれた挙句「乳首勃ってんじゃねーかよ」と乳輪をなぞられ乳首にかぶりつかれて完堕ちしちゃう前半の伏し目がちなアヘ顔だけでもたまらなくソソられるっていうのに、誰も居ない露天風呂へ連れ込まれ目の前に突き出されたチ○ポを欲しくてたまらないって顔つきで喉奥までズッポリ咥え込み、のっけからフルスロットルで突き上げられるバックからのピストンを喰らってだらしなくカラダを震わせながら咽び喘いでる姿に目が釘付け! そして、温泉の縁に背を預けて抱え込まれるように前からハメらえてベロチューをかました後、今度は下になった男に跨り腰を振って快感を貪るわ、背面騎乗位でも下から突き上げに呼応するかのように自らデカ尻を叩きつけておっぱいどころかお腹の肉まで揺らせながらアヘ顔を見せつけてくれるだなんて最高じゃないか!
  • 尻の方がエロいかも?
    この監督(っていうか製作者)、おっぱいよりもケツの方が絶対に好きそう(笑) 周りばっかりネチネチと責めまくって焦らしに焦らしてから、もう相手が乳首のことしか考えられなくなったところで吸い付きまくる!っていうのは実際にマネしてみたくなるっていうのはあるんだけど、尻側からの手マンやら立ちバックやら、尻のアングルがやたらとツボ入ってしょーがないっていう。 立ったまま向かい合ってハメてる時のケツもやたらとエロく見える角度で撮ってるでしょ? 中でも松永さなの騎乗位シーンのケツはとびっきりエロかった! 前から見ると弛んだ腹が目立つっていうこともあるんだろうけど(笑)、温泉で濡れて光る白いデカ尻をガンガン叩きつけてるシーンに「このまま続けてください!」って気になっちまいました(笑) 個人的には松永さなの弛んだ下半身はご褒美です!
  • 美巨乳好きは必見の良作!
    本作は4名の女優さんが登場します。どれも前半はとことんオッパイを責めまくる、いわゆるオッパイ好きな男のための作品と言っても過言ではありません! 1人目→黒髪ロングの美しい顔立ちとスレンダーボディが素晴らしい志田雪奈… それほど巨乳ではないが、かなり綺麗な形で乳首をピンピンに勃起させたオッパイをしつこく弄ばれ、イェーイ高嶋に突かれまくって中出しフィニッシュ!(これはAV監督でもある高嶋の職権乱用だわなぁ) 2人目→人妻っぽい雰囲気をプンプン匂わせる富井美帆… 混浴風呂のシーンは、まるで覗き見をしているような感覚さえ感じさせます。大きくて形の良いロケット美巨乳をプルンプルン揺らせて身体を洗うシーンなんて最高です! さらに、湯船に連れ込んでから顔を掴んでのイラマチオ…水中でオッパイが揺れるのも堪りません!そして、デブ男優に突かれまくって何度もビクンビクン痙攣させてイキまくり!ラストは中出し! 3人目→男なら誰もが納得せざるを得ない極上ボディの松永さな… 「今永さな」としてプレステージからデビューして、現在は人妻役が似合ってきましたね… 彼女の美巨乳はAV界を代表するオッパイだと言っても過言じゃない!その見事な美巨乳を色んな体位で揺らしまくりる姿は堪りません! かなりエロく成長してきているので今後も期待したいですね… 4人目→言わずと知れた美ボディ、美巨乳の倉多まお…(個人的には倉○カナに似てるんですよねぇ…) 彼女も美巨乳をたっぷりと弄ばれた後に、あらゆる体位で突かれまくり中出しフィニッシュ… 4名ともに中出しなのが嘘臭くて残念だけど、4名ともかなりエロくて抜けます! 内容は同じような感じだけど、それぞれ違ったフェロモンとオッパイを持つ4人なので、その日によってオ○ニーのネタを変えられる… 素晴らしい作品なので買って損はしないと思います
  • 水中カメラで初めてエロさを感じた
    女の子のレベルも、パフォーマンスも非常に高く、かなり良かったのですが、特に素晴らしかったのが、各パートにある水中カメラのシーン。カメラの性能が上がった為なんでしょうけど、画質がそれほど落ちる事無く、おっぱいの揺れや身体のピクつき具合も非常に良くわかり、最高に抜けました。水中カメラというと、どちらかと言うと今まで色物扱いと思っていましたが、ここまでレベルが上がると、自分で見る事が出来ない分、実用的にに使えますね。新しい発見でした。
  • ドキドキ感がたまらない!
    ターゲットを見定めて、後ろからハイエナのように追いつめ、隙が出来たら即襲い掛かり、有無を言わさず執拗に巨乳を舐め回し、温泉でこれでもかっていうくらいにハードピストン!女に関しては、綺麗系の娘4人で、温泉に癒しを求めて来ました的な感じで、ターゲットとして最高の逸材達!正直4人とも甲乙付け難いくらいに、巨乳も素晴らしく、また乳首責め&ハードピストンの後の凶変ぶりも最高で、背面座位やバックで自ら腰を動かす感じは非常にエロかったです。 特に最初の娘に関しては、おっぱい攻めで身体にキスマークが付く程に強引に吸引され、温泉に入って他の客にバレないように水中で乳首とあそこを弄られて悶える姿も最高で、フェラ、水中手コキの後の、水しぶきを上げながらのバックで遠い目をしながらイキ狂い、中出しされた後の肩で息しながら岩に寄り掛かる姿に燃えました。あと、ラストの倉田まおに関しても、素晴らしいエロさで、乳首をこね繰り返されている時の腰の動き、温泉内でのイラマチオ、ありえない程に水しぶきを上げながらのハードバックで突かれた後の、艶めかしい感じの、背面騎乗と騎乗位の腰の動きにやられちゃいました。 今後シリーズが続いていく中でもかなりの良作と言われる作品になる事間違いないです。
  • 素晴らしい
    素晴らしかったです。 倉多まおさん以外の女優名がわからず、、
  • 待望のシリーズ第二弾がリリース!
    おっぱい星人に好きな作品です。 スローピストンでなくハードピストンで水面が波を打つ。周囲に気付かれそうなハラハラドキドキさせる。このシリーズ好きだな。
  • 激しさとねっとり混在でおススメ
    1人目 外通路→露天(他客あり)→露天(他客無し) 尺長め  シリーズ1の1人目と同じ流れだけど、女優的にはこちらの方が好み。始まりは不自然だけど、胸攻め続けてトロンとさせていく変化が凄くイイ。3場面とも見ごたえあるけど、特に他の客いる中のシーンが◎。既に体が出来上がっている女優を静かにねっとり攻めて、声が出ないように我慢しているのを遠目のアングルで女優を楽しめるのがお気に入り。 個人的評価 男優90点、女優90点、カメラ90点 2人目 脱衣所→露天(他客無し)  執拗に胸をせめて、盛り上げてから露天で挿入。終始激しい印象で少し単調なので、他より見ごたえ落ちるかもですが、十分見ごたえあると思う。 個人的評価 男優60点、女優70点、カメラ70点 3人目  通路→露天(他客無し) 尺短め 始まり方が不自然極まりないけど、攻めは他と同じイイ感じ。ただ、全体的に男優・女優・カメラともに少し雑なイメージ。露天で湯の中と外を映すシーンあるけど中途半端。でも挿入後はかなり激しく見ごたえあります。 個人的評価 男優50点 女優50点 カメラ40点 4人目 トイレ→露天(他客無し) 尺短め 始まりか他の違和感は3人目と同じく不自然。ですが雑ではなく、女優が個人的に好みなので○。それにカメラも良いシーンを映してくれていたイメージ。 個人的評価 男優70点 女優80点 カメラ70点 前作を踏襲しているのでレベル高いですが、カメラ視点に微妙シーンがあるのが少し残念。でも普通の作品に比べればすごく良くて見ごたえあり。 始まりは不自然ですが、執拗に胸を攻める→女優が高ぶりトロンとなる→激しいセックス。激しいシーンも多いけど、胸をねっとり攻めるシーンを長く取ってるからこそ、緩急が生まれ良作品になってると思う。 始まりの方の女優の顔を見ると、さほど好みでないことが多いけど、最後のセックスシーン時はトロンとしていて凄く魅力的なことが多い。感じると女性の顔の印象はこんなに変わるんだなぁと感じられる作品。
  • 良作
    水中視点があったのが新鮮でした。 個人的に一人目がお気に入り。