FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二階堂夢 /不滅の女神
今年の4月にデビューしたてのいつもニコニコ元気で明るい二階堂夢ちゃんがMBDに登場です!!透明感いっぱいの小顔な美人さんですが、脱ぐと本当に本当に凄いんです!爽やかな透明感いっぱいの夢ちゃんの印象から想像もつかない程のナイスな均等の取れたグラマラスボディの持ち主だったのです!神がかったスタイルの夢ちゃんのおっぱいは何とFカップ、そしてウエストは脅威の53cm!沖縄の青い空と青い海で…惜しみもなく全てを見せてくれました。夢ちゃん初めてのオールヌードイメージDVDは必見です! 【※この作品はイメージビデオです】 【50%OFFセール第2弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • インタビューも充実。夢さん素敵です。
    制服シーンではリコーダーを吹いてましたが、このシーンだけでも頑張り屋のところや誠実で優しい人柄が伝わってきましたよ。 しかも完璧な指さばきで、リコーダーの吹き方一つ見れば、なんとなく小学校時代の夢さんの様子が想像できますね。インタビューも充実していて、夢さんの人となりを知りたい方にはおすすめ。答えながらたんたんと制服を脱いでいくのでドキドキものでした。改名前のイメージ作品は本作のみですので、今となっては貴重かもしれません。
  • 凛とした美しさ きれいだ
    沖縄のビーチでのオールヌードはグラビアならでは。アソコはツルツルのようですが、ドテの表現が一切ないのはこだわりなのでしょう。凛とした美しさと知性を感じさせる女優さんです。
  • もう少し股間に迫って欲しかった。
    はっきり言っておっぱいだけです。序盤の制服は少し無理がある。発射するには厳しい内容であった。浴衣のシーンで足をくの字に曲げて股間を映すシーンも数秒あったが、時間が短すぎで使えなかった。お尻のラインも綺麗なのだからおっぱいだけに偏らずに取って欲しかった。