FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキッ!いつも見慣れているはずの巨乳妻の乳首がチラッと見えて旦那発情!
何気なしに妻の胸元を見た。ムムッ、おっぱいどころか乳首が見えちゃってるじゃないか!肌色のおっぱいの先っぽにポチッと赤い梅干のような可愛らしい乳首。我慢出来ずに濃厚なキス。おっぱいを揉みしだき舐め回す。グチョグチョおま○こクンニして、フェラしてセックスしてハイ、中出し。気持ちよかった~。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 妻のチラ乳首で・・・ x 4名
    リコピン目当てでしたが登場時間がちょっと短くて残念。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:秋吉ひな(32分) 2人目:小早川怜子(29分) 3人目:風間ゆみ(32分) 4人目:本田莉子(21分)
  • 着衣ざっくりニット半脱がし
    大物女優が出演。チラリズムものは着衣フェチにとっては期待度大です。特に最初のざっくりグレーニットですかね。上から下からのぞきまくりです。
  • ラブラブってことですね・・・
    秋吉ひな・本田莉子・小早川怜子・風間ゆみの素敵な巨乳をチラ見して しまったら、そりゃ興奮して、思わず襲ってしまいそうですが 夫婦って言う設定が、どうも感情移入しにくい・・・ 結果的には、ラブラブの夫婦のHを拝見しただけってなってしまっているので AV的には、盛り上がりに掛けます。 そんな設定などを無視して見れば、女優さんはそうそうたるメンバーなので Hシーンも含め、そりゃ、良い感じです。
  • まあまあかな
    かなりハードルを高くしてたので結構期待ハズレです。もっとお胸は左右複雑に揉んでほしいんですよね~。特に本田には期待してて、いいシチュエーションだったのに揉み方も下手だし「えっ、これだけ?」って感じでした。 秋吉が一番良かったですね、女の仕事中に後ろからお胸を攻めるのは最高です、本田もそうでしたが上から手を入れるのは良かったです。フィニッシュ時の悶え方が凄くエロかった。