FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリィタとエロス 松本いちか
大きなリボン、ロマンチックなフリルに、ふんわり膨らんだスカート 「いつも、いつまでも可愛くありたい」という乙女の願いを叶え、 かわいい人形の様に身を包んでくれるロ●ータファッション。ミステリアスな雰囲気で、 別世界の住人の様に優雅に振る舞い、華やかでかわいらしい姿... そんな絶対的清純の象徴であるロ●ータガールに、キンタマを空にされるまで犯●れてみたくないですか?4パターンのロ●ータファッションで、完全着衣挿入。夢にまでみたロ●ータ姫との性交。我慢しなくていいんです。美しいものに犯●れてください。 【50%OFFセール第4弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 人形のように美しい松本いちか
    終始ロリィタ衣装を着た着衣プレイでした。松本いちかちゃんは、こういった衣装を着せられた人形の写真集から出てきたような、美しさでした。 美しいのですが、突然かわいさを振りまいてきたり、ラーメンを食べていたり、そういうギャップがとてもよかったです。
  • 美しすぎるロリィタお嬢様に優しく甘い密着エッチで手懐けられる幸福
    衣装のセレクトセンスやチャプター構成、カメラワークの特徴は、ドリチケの『純潔ロリィタと性交』シリーズから引き継がれてる。衣装はいずれもBABY, THE STARS SHINE BRIGHTの上品な可愛さで溢れたコレクションが基調で、ヘッドドレスから靴までしっかりスタイリングされていて相変わらずグッとさせる。そして何よりキャストが松本いちかちゃん…美しさ極まる組み合わせ。 個人的に凄く良かったところ、3点。 1点目。監督が発売前からSNSに上げていた、ビビッドカラーのロリィタ服を着たいちかちゃんがラーメン屋でラーメンを食べている写真。あれがオフショットじゃなかったどころか、オープニングからガツンとその映像で始まる。これは構成上手すぎでしょ。速攻で視聴者の心掴みに来すぎ。しかも本作の衣装で一番派手な青空に苺なお洋服(丘えりなも『純潔ロリィタと性交』のパケ写で着てたもの)でラーメン屋とか最高すぎる映像。ズルい。 2点目。『純潔ロリィタと性交』シリーズで定番化してた、ロリィタ服を着たまま入浴するコーナーが美しさ尋常じゃなくて最高に好きだったけど、今回のいちかちゃんのそれはちょっと、もう、完全桁外れの美しさで凄すぎる。どんな幻想も敵わないほど途轍もない圧倒的な美少女を捉えた神映像に、マジで息を呑む。何度繰り返し見ても、凄すぎて慣れない。ここの映像を手元に置けるだけでも2480円の価値はあった。最高のロリィタ美少女と最高の撮影が織り成す究極の映像美。収録位置も中盤に昇格。 3点目。全編を通して大人しい男子たちに優しく積極的に甘い誘惑を仕掛けるいちかちゃんのリードぶりにとろけざるを得ない。特に浴室プレイ後の3コーナー目のプレイ、装いもファンシーでドリーミーな甘やかさ全開で最高に天使な上、優しく優しく構い倒してくれるプレイに心が溶けきった。極上の癒し。献身的な優しさとエッチこの上ない構われぶりに、脳が死にそうになる映像。 全体的な構成は似ていてても、プレイ内容等の面で『純潔ロリィタと性交』とは似て非なる作品。ロリィタという幻想的存在感からの距離の取り方が異なっていて、先のシリーズより現実的でポップで軽い。純潔で不可侵であるべき少女領域を男性的欲望で浸食する、的な先のシリーズの見応えは無い。なので、『純潔ロリィタと性交』のトーンでもいちかちゃんを見たかった気持ちは残った。
  • ゴスロリ・甘ロリ着衣エッチ好きのための作品
    ゴスロリ・甘ロリファンのための着衣エッチAVが増えてきて嬉しいです いたずらっ子のように責めてくるいちかちゃんがたまらんです 個人的に着衣対面座位がラブラブ感があってすごく好きで何回もリピートしました いちかちゃんは唇ちょっと尖らせる感じがロリ感が増して背徳感増でエロくなりますね 甘ロリ服でのラーメンインタビューもなんか好きですw
  • 天使の舌使い
    服装は濃いめですが、メイクが薄めで松本いちかちゃん最高にかわいいです。そのいちかちゃんの舌使いは天使みたいで最高でした。
  • 名作
    ロリの最高峰のいちかちゃんと衣装がベストマッチングだわこれはいい
  • ロリィタ服がベストマッチング
    松本いちかさんとロリィタ服の高い親和性、時折見せるキュートな笑顔がとても印象的でした。個人的にお気に入りのシーンは1番最後の手コキで、焦らしつつもそれ一辺倒で無く、視聴者を飽きさせない演技で素晴らしかったです。
  • ぐっしょり濡れた純白パンツをズラしてシャワーオナニー!
    パンツ履いたままお風呂に入り、パンツの中へ手をいれてオナニー! それだけでは満足できず、パンツを横にズラして、そのままおま○こにシャワーを当てて感じまくります。
  • 名作だと思います。
    ただただかわいいです。 極力脱がさないのも、凄くユーザー視点に立っていて好感。 メイクさん?もいい仕事なさってます。 でもせっかくの衣装なので、もう少し全身描写も欲しいですね。 カップルのコスプレエッチ、みたいなものもいいですが、 衣装に合わせた、メルヘン描写もあるといいんじゃないでしょうか。 ストーリー性を持たせるのもアリかもです。
  • 衣装と顔のかわいさとは裏腹に下品なフェラチオ
    顔がかわいい子に下品な手コキフェラをしてもらえる作品。連写あり。