この動画の商品情報

セール中 【VR】REAL15周年記念企画!天井特化アングルVR ~射精管理 今井夏帆編~
今井夏帆~巨乳黒ギャル~ T163 B88 W60 H90 Gカップ 小麦色の肌とムチムチボディが超エロい今井夏帆チャンがボンテージ姿で貴方をイジめまくるゾ!!フェラチオ、手コキ、乳首責め等で貴方のチ●ポを極限まで弄りまくる!!でも、射精はお預け!!つ、辛すぎるぅ~!!でも我慢するとクンニさせてくれるし、オマ●コに挿れさせてくれるから頑張って我慢してね!! ※こちらの作品は2019年9月16日発売【KBVR-047】『REAL 15周年記念企画!射精管理スペシャルVR!!今井夏帆・蓮実クレア・里美ゆりあ』収録シーンの一部になります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • とても良かったです。
    このメーカーの作品を購入するのは初めてでした。 VR作品ではメーカーによって画質が色々なので知らないメーカーを購入し失敗した経緯もあり控えてましたが今回は今井夏帆ちゃんに魅かれ購入。 PSVR視聴ですが予想外の高画質、高没入感でした。 画質、サイズ感、距離感、VR作品で大事な視聴者側がストレスフリーになるような動き方や魅せ方が徹底されていてとても丁寧に作られてるなと感じました。  夏帆ちゃんの魅力がとても活きてました。
  • 焦らされてエロい
    プレイは一回だけですが、焦らされ具合がたまりません。クンニさせられたり、キスされたり、おっぱい近づけられたりと何かと近くに来てくれるので臨場感がありました。別で今井夏帆さんの天井特化も持ってますが、それよりいい作品だと思います。
  • 見たい今井さんが見れた。
    かわいいし、女王様っぽい雰囲気の今井さん見れて最高でした。 衣装も光沢感があり、着こなしも最高です。 ずっと焦らされて、いらいらするんですが、冷静になってみると、太ももをずっと触られてて、 視点と姿勢を調整して、映像とシンクロしていくと、背筋がぞくぞくするシーンだったんです。 と言っても、ちゃんと起承転結の構成ありますから、満足度高かったです。 これ見たいなって思ってる人には、おすすめできます。
  • Sな今井さんもいいね
    優しい感じのSな今井さんもいいね。決して演技派ではないが男を誘惑する表情はなかなかセンスあるよね。 実は出来ない女優さん結構いる。 スタイルいいし、やらしい衣装が更に引き立ててる。焦らされてるのが好きな人には堪らないよね。