FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Face to Face 7th season
大好きな人と至上最高の体験をしてみたい!という女性におくるFace to Faceシリーズ第7弾。「心の壁を取り払って」「ただ夢中に求めあう」「いつまでもときめいて」をテーマに、男女のコミュニケーションのヒントになる「自分のこと・したいこと」互いをさらけ出し合う様々な形を見せます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 見る価値あり
    Face to Faceシリーズは大好きです。 ただ女優さんのハズレも多いので冷める作品もあるけど、今回の7thは皆さんいい感じの女優さんでとても良かったと思います。 一徹さんは別格として、個人的には北野翔太くんのHが好きなので最後は本当に良かった。 二人のHにうっとりしました。
  • イキまくる森下美緒に興奮
    自分より一回り以上、年下の北野翔太に下着を剥ぎ取られて裸にされてキスされて抱かれ、後ろから前から突いて突いて突きまくられて、狂ったような喘ぎ声をあげてイキまくる美緒に興奮した。撮影以外でも本当にsexが好きな女性なんだろうな。もう少し美緒のマンコそのものを映してくれるとなお興奮するのだが。
  • なんかイマイチだったな 
    最初のかなで自由、全然かわいくない。なんでこんなの を起用したのか??。 佐伯かのんは、かなで自由よりずっとマシなんでnice。 森下美緒は、おばさんだな。ま、美人だけど。