FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥語女 桐島美奈子
密室空間で卑猥な言葉を連呼しながらスケベ行為に没頭する淫乱女。ひと目で好きモノと分かるドスケベボディの超エロ女は『桐島美奈子』。男にバカ丁寧に奉仕しながら上品な言葉で卑猥語を発し、半笑いになるまで焦らされたオアズケのぬるぬるオマンコにデカマラが入ると狂乱してイキまくる!リアルな生撮りならではのライブ感をお楽しみください。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • どのシーンもエロくてそそられる
    諸事情から最近になって桐島美奈子さまの作品を見るようになりました。 この作品ももう発売から6年にもなりますが、最高にエロいと思います。 デビューの頃は髪が短かった美奈子さまですが、やはり長い髪が良いです。間違いなく美しくセクシーに感じられます。 また、シーンごとのコスチュームのバリエーションが、美奈子さまのボディのエロさを引き立てます。 タイトル通りセリフのエロさはもちろんですが、着衣のエロさもなかなかのもので気に入りましたし、興奮しました。
  • 淫乱女そのもの
    四十路美熟AV女優の桐島美奈子。 とにかく,エロさこの上なく,表情,ボディー,言動とも淫乱女そのものです。 年齢を感じさせない,運動量豊富なプレイぶり。 間違いなくチ○ポ好きだし,口内汁,マン汁,ザーメンを気にしない。 まあ,演技が入っているとは思うけど,とことんエロを楽しみ,快楽に浸っています。 ここまでくると,「変態」と言ってもいいくらいです。 可愛いイメージの名前「美奈子」なんて感じじゃありません。 このまま50歳を超えても,性欲旺盛,エロさ充実の女でいてください。
  • なぜ?
    肝心のフェラシーンは何故主観じゃいないのか?メガネまでかけといて…。