FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着の女 はすみ 春名えみ
今回の「競泳水着の女」シリーズは一味違う!!スポーツ万能で水泳が特技という長身美少女・HASUMIと、趣味はテニスというスラッと細くて引き締まったボディに美巨乳を併せ持つ美少女・春名えみが共演!今回の見所はなんと言っても競泳水着を身に纏った2人のカラダの曲線美!水着の食い込みが2人のカラダを更に美しく魅せる!!メコスジ、お尻やバストへの食い込み、股間から流れる滴などをタップリ収録! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 春名えみがすごい
    春名えみの切れっぷりが凄い作品。 よだれたらしながら騎乗位で腰を振る姿は必見。 この作品では大石もえとかに匹敵しそう。 ここまで感度のいい女優とは知らなかった。 Hasumiも悪くないんだけど、春名が凄すぎるので 見劣りがする。
  • 競泳水着をずらして水鉄砲★
    はすみちゃんの入浴シーンがたまんない。ハイレグの競泳水着がよく似合っててそれだけでも興奮。今となっては超激レアの初期ロゴアシックスの競泳水着を着てシャワーを浴びてお風呂でオナニー…すごくいい。何よりも一番いいのはこの競泳水着をずらしてオマ○コを使った水鉄砲!競泳水着をずらして水鉄砲をしてる作品はこれしか見たことないから水着フェチの人にはたまんないだろうな。あとはごく普通の競泳水着フェチって感じ。
  • 長身HASUMI超ナイスボディー
    この体なら少々垢抜けないお顔でも十二分にいけます。おっぱいも形良く、いやあたまりません。ただ彼女の絡みはメインでない構成。 肉感ボディーの春名えみは好みではないが、反りチンでえぐられまくるなど頑張ってる。
  • 2人とも競泳水着が似合います!!
    お尻を突き出し...自分の指でオマ○コを弄り...男にアナルを舐められ..指マンされて潮吹き...海パンの上からチ○ポを舐め... 直接チ○ポの先や裏スジ、タマを舐めまわすえみ...水着をずらしたまま...バック、騎乗位で激しく突かれ...感じまくりでヨダレ を垂らす..えみ...競泳水着姿でローターや紐を食い込まされて...イタズラされて感じてるはすみ...水着からシミが...そして1本 のチ○ポを舐めまわす...えみ&はすみ...えみの脇の下を舐めるはすみ...はすみの脇の下を舐めるえみ...なかなかエロい3Pですが... チ○ポを挿入してからは...普通の絡みになっています...出来ればもっと..乱交プレイが見たかったです...