花芽ありす(はなめ ありす)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

花芽ありすとは?

「フォロワー1万人でAVデビューします!」 2021年8月31日までにTwitterのフォロワー1万人で、セクシー女優デビュー宣言をしていた着エロアイドルの花芽ありす(はなめ ありす)ちゃんが、目標見事に達成! 公約を守って、2021年10月19日にムーディーズから専属デビューを宣言! 今日は、AV女優転向で注目が集まるありすちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 花芽ありす(はなめ ありす)
デビュー日 2021年10月19日
生年月日 1999年11月14日、21歳
スリーサイズ B83cm  W58cm  H86cm、Dカップ、身長 158㎝
SNS Twitter :@arisu_haname

デビューのきっかけ

ツイキャスで発表された「フォロワー1万人でAVデビュー!」企画?!がきっかけで、今回めでたくムーディーズからのデビューとなったありすちゃん。 もちろん即反応したファンの応援?!もあり、あっという間に1万人を達成しちゃいました。 フォロワー増の状況は、常にTwitterとツイキャスで報告されていましたが、その辺りも振り返ったドキュメンタリータッチのデビュー作品となってます! 花芽ありすちゃんは、知る人ぞ知る着エロアイドルとして活動していて、2020年4月頃からDVDをリリース。 その後も順調に2カ月おきペースぐらいで、合計9本ほどDVDをリリースしていますね。 数本で終わっていく着エロアイドルが多い中、着実に人気を上げてます。 そういった意味では、AVデビューの前に数本だけ着エロ出して、着エロアイドルという看板をつけるというよりは、1年以上着エロを続けてきて、改めてAV女優としての道に転向って考えたほうがよさそうなありすちゃん。 着エロの撮影でも「撮影のカメラがめっちゃ迫ってくるとき、最高に楽しい!」と話すくらいなので、AV撮影でもガンガン燃えまくってくれてる気がします!

イメージから実践セックスに転向!

今まではイメージだけで終わっていたありすちゃんのいやらしいシーンが、今回のデビューをきっかけにとうとう実践セックスの世界へ! カメラで撮影されてることには慣れている様子のありすちゃんですが、人前でのセックスにはさすがにちょっと照れがあったようですね~。 恥ずかしさといやらしい表情が、イイ感じに混ざり合ってます。 しかも~、デビュー作品からいきなりア〇ルいじりも挑戦しちゃってるありすちゃん。 便座に座ってウォシュレットオナニー、ア〇ルパールを使ってのプレイなどなど、元着エロアイドルの秘めたるエロい一面に興味がそそられますね~。

SNS情報

現在約1万3千にまで増えたありすちゃんのTwitterフォロワー。 デビューが決まってからも頻繁に情報アップしてくれてますよ~。 【アイドル風バージョン】 【2作目も期待】

花芽ありすデビュー作品情報

着エロイメージアイドルの大胆宣言! SNSフォロワー一万人でAVデビュー!! AV出演宣言からセックス解禁までの約180日間の全記録!! 花芽ありす

SALE中

発売開始日 2021年10月15日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ fresh
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、顔射、3P
 
着エロからAV転向への背景も追った、ドキュメンタリータッチのデビュー作品。 着エロでは見せきれなかった真のありすちゃんのエロい一面、実はア〇ルいじりまで許しちゃうドエロな女の子だったなんて嬉しい驚きもあり! 緊張もしてるだろうけど、素直に興奮している様子もなかなか見ごたえがあるデビューですね!
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×