FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オートロックで締め出された薄着美女が困り果てている…さてどうする?
部屋のドアがオートロックだったことを忘れ困り果てる薄着美女たち…。浴衣が無くなり、タオル一枚で風呂場から部屋に戻る女。浴衣が破れてお尻丸出しの女。薄手のキャミソールにパンツ一枚の姿で部屋を飛び出してしまった女。恥ずかしい格好のまま廊下でひとりぼっち。やがて一人の救い主が現れるのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 設定がよく出来ている
    いずれもあり得ないけどあり得そうなシチュエーションなので、リアリティがあってあらゆる意味で楽しめました。女優さんも全員好みのタイプだった上に、男優さんのテクニックも高いので興奮度もMAXでした!最後にちょっとした伏線回収があるのも、また良いですね!
  • ありえないシチュだが・・
    温泉に入っていて、脱衣場に出てきたら服が無かった場合。 恐らくそこにあるインタホンでその旨、宿に伝えるのが先だろうと思うけど、本作では裸にタオルといった艶めかしい姿で自室へ走る。 しかし自室はオートロックの為に入れない。 そこで、親切(?)な宿泊客に助けられ(?)結果的に身体を許す。3人とも同じシチュです。 よほど抜けている女でないとありえないシチュだけどAV的には夢があって楽しめる内容でした。 しかし惜しい。 もう少し若くてピチピチした女優を採用していれば・・・ ところでこの場合、裸同然で歩いていた女は猥褻物陳列罪に問われるのだろうか?
  • オートロックで締め出された薄着美女が困り果てている
    大場ゆいvs中野 立花さやvs浅見草太 新希マヤvs渡辺琢磨? 解説のまま、2人は鍵を持たず風呂にいってオートロック がかかってしまう。最後は火災報知機が鳴って部屋を 出てしまう。そこでとんでもない格好をしている。 助けるんじゃなく犯し気味であるがレベルが高く タイプだったのは立花さやですかねえ 潮を吹きまくるとこもある 2つは布団での絡みだし、最後は風呂場ですが寝そべる シーンもある 男優も、まーたおまえか男優じゃないんで総合は良
  • 「絞め出しもの」も、minorだけどAVのひとつのジャンルだな 
    最近、見た「夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された美人妻と それを見てしまった隣人の僕」は、笑えた。 本作は笑いの要素がなく、その辺がイマイチ。 結局、3人ともお股がゆるい?ので、抱きつかれて「その気」 になっちゃって…。 新希マヤのが、部屋ではなく温泉場というのはniceです。マッ なんか使わないで、湯船でヤレよ。(^_^;) 1点オマケの「4」です。
  • もうひと工夫。。
    1.大場ゆい。。バランスの良いスタイル清楚な美人 2.立花さや。。ショートカットの色気のある美人 3.新希マヤ。。セクシー下着でセクシー女 ハプニングシチュエーション。。面白い 部屋の前で、入れず困っていると。。男に襲われ。。もうひと工夫。。 着眼点は良いが。。